名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Overture

B'zの会報が18日に届きましたっ!占いは10月初めから載っているので、もう少し早く届いて欲しいなぁと思ってしまいます

でねまた、 名探偵コナンの文字、きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや、今回はB'zがお話しているわけではなく、アンケートの解答に載っていただけなのですが、全体をパラ読みしただけでコナンの文字を発見

B'zの会報見たことある人なら分かると思いますが、新聞の文字より小さいんですよ、笑。文字と写真、どちらも充実しております( ´ ▽ ` )流石、トップアーティスト

で。B'zをお休みしているわけではありませんが、ただ今、ソロ活動中ということで、ソロ曲の人気投票がありました☆

その中で、コナンくんの「Overture」もランクイン

しかーーし。今回の人気投票は、男女別

「Overture」は、男性の3位にランクイン☆
内訳は、10代男性2位、20代男性5位、30代男性3位で、全世代網羅しています!(40代以上は記載なし)

女性の場合は、それほど上位には入っていなかったようです男性と女性で好みが分かれる曲なのでしょうか?と、ハテナが付けられていますが、えっっ、私、女やけど、大好きなのに(; ̄O ̄)

稲葉さん自身も、どの曲がランクインしているかとインタビューで聞かれていて、真っ先に「Overture」を出してきているんです理由は、割とファンレターに書いてあったからだそうです。こんなに大物なのに、ちゃんとファンレター呼んでくれているんですよね〜〜わたしも送ろうかな、笑

そいで。そのアンケートで、30代男性の方が名探偵コナンのエンディング曲にぴったりな楽曲で、生の演奏で聴きたい曲の一つです。ピアノから始まるしっとりした演奏と歌詞がすごく好きです」と解答しているのが載っていました(^O^)/

長いのに、載っちゃうんですね〜コナンの部分、カットしないでいてくれて、嬉しいです
まだ、会報のたった1%ぐらいしか読めていないんですけど(つまり、読んでない、笑)、コナンという文字があれば、私にとっては、立派なコナンの本なのです

it's Overって歌うところで、コナンのEDでカメラアングル変わる感じが好きです、笑。蘭ちゃんの紺足、私は好き派です

過去に、稲葉さんは、コナンに犯人役で登場したい と言っています。出て下さい!!松本さんは、衝動の絵を大変気に入ってくれていますし、コナンとタイアップした曲は全部把握してくれています!

また、コナンとタイアップして、稲葉さんと松本さんでコナントークして欲しいなぁっ\(//∇//)\

あんもぅ。男性3位なら、「Overture」ライブで歌ってよっ