名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢 主題歌はB’z

き、き、き、きたぁぁぁぁぁぁぁ本日2記事目です!
スポーツニッポン買いました!笑。

劇場版名探偵コナン純黒の悪夢
B’z 「世界はあなたの色になる」


特報も新しくなり、すでに少し聞けます!→「こちら

青山先生のコメントにリンクするタイトルB’zB’z色に染まりました

5年以上前からB’zを願い続け、そして、会報やFacebookB’zが新曲のことを匂わせていてもう、B’zにしか思えなくて、実は期待しすぎてしまっていて、違ったらどうやって気持ちを持って行こうかと…笑。

コナン×海老蔵さんの時のコメントどりと同じ日に、テレビ向けの主題歌担当しますのコメントも録っていたようで、もう、だいぶ前から、B’zの中にコナンくんがいたと思うとテンション上がっちゃって上がっちゃって上がっちゃって

そして、B’z松本孝弘さんがメインテーマのギターパートを演奏
夢みがちな私でも、ここまで贅沢なことが実現するとは想像していなかったすごい!すごいすごいすごい!

ライブでコナンのメインテーマが聞けたり…聞けたり…聞けたりすると期待しちゃダメですか?!
コナンからB’zを好きになった世代も増えてきていますよっっっ松本さんっ!!笑。稲葉さんっっ!!笑。

今回の映画、作中でいろんな色に染まって、うっかり黒にも染まりそうになっちゃって、B’zに染まって、最後のオイオイでラブに染まるのかなぁなんて
自由に想像するの楽しいですネふわふわしてしまうw

この記事書いてるの、お昼休みなんですよねぇ…笑。ごはんは食べましたよ!笑。