名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵初回特典 ほか

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」Blu-ray&DVD
初回限定特別盤には、ポストカードサイズフォトフレーム(ポストカード5枚セットつき)封入→「こちら

そして、 「NO MORE映画泥棒×名探偵コナン 業火の向日葵」オリジナル限定映像がついてくる収録されないかもしれないと思って、目に焼き付けようと本編が始まる前から必死で見ていました(笑)だから、すごく嬉しい
「NO MORE映画泥棒」って、最後に言うところが特に好きです

江戸川コナン失踪事件」が青山先生と内田監督のオーディオコメンタリー付き(こちら)だから、業火も……と思っていたけど、それはまたいつかのお楽しみにして、失踪事件を楽しみます、笑。

田辺画伯が大活躍ですねグッズとして田辺画伯のイラストが使われたものはなかったと思うので、レア感ありありっ
名シーンのポストカードも欲しかったけどなぁ。まぁ、それは自分でキャプチャーしようかな♪

とにもかくにも。買うのはキマリ早く我が家に届いてくれ〜待ち遠しい!

追記では、グッズ多数!

話は変わりまして。
怖っっっ!と言ってしまった壁をデコることのできる“カベデコ”という貼ってもはがせるシールが発売されるようです

名探偵コナン カベデコ 2種 各756円
コナン・犯人⇒「こちら
コナン・キッド⇒「こちら

犯人をこんなところに貼ったら怖いよ〜真っ暗の部屋で、電気のスイッチスイッチ〜って、懐中電灯をかざすと犯人のお出まし!!いや〜怖い、笑。

★ICカードステッカーセット 2枚セット全3種⇒「こちら
★クッションストラップ 5種 コナン・新一・キッド・平次・ジン⇒「こちら
スマホ巾着 2種⇒「こちら
★トレーディングミラーチャーム 10種⇒「こちら

スマホ巾着にビビッときました優しい色合いですね
カナリヤから、沢山のグッズが今後も発売されそう〜