名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司×コナン2017

最近夢をよく見ます。
海外ってのと、知人か有名人が出てくるのが共通してる、笑。夜空のスクリーンに、花火とともに鮮やかに映し出されるアニメの数々…コナン待ちしてたのに起きちゃった


くら寿司×名探偵コナン
3/10〜4/30
3/16までの限定キャンペーンあり⇒「こちら

スワラジで、チラッと情報はありましたが、ついに詳細が明らかにっ

この3/16までだと…ってのが、結構ツライんですよね^^;行っても、収穫ゼロの時もあるし…そんなに食べれないし…金賞も価値が高くて嬉しいはずなのに、金賞が当たったら、銀賞が欲しかったと言ってしまいそう、笑。

ま…金も銀も当たったことないんですけど、笑。

お寿司、食べるぞーー!!!サーモンだーー!!!笑。
話題は変わりまして。
セガプライズ(だけじゃないけど)商品がまとめて掲載されています⇒「こちら

プレミアムフィギュアは、なかなか良いシーンのチョイス絶対欲しい!って思ってる人が多いんじゃないかな?

寝そべりぬいぐるみに、また犯人がいる、笑。キッド様とコナンくんは、どこが以前のものと違うのか見比べてみたくなっちゃうな平次がキリッとしていて、イイ感じ

懐中時計は、新一と蘭のだけでも欲しいなぁ

グッズのちょこかわツインラバーストラップは、何度見ても可愛い⇒「こちら
どれが出ても当たりだと思う