名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく日本

今年もワクワクするプロジェクト始動
KID TRANSFORM PROJECT ⇒「こちら

ド派手なことをやってくれるんじゃないかな?と、期待したくなりますね
シンプルに、キッド様のレディースアンドジェントルマン!って言うところが好きなんです。たくさん聞けるかな?

ユニバの続報も出たし、楽しみいっぱいだから、寒い冬を乗り切らなくちゃ〜寒いよぉ〜〜〜笑。

あぁ…シンガポール行きたい…お母さんだけ、マリーナベイサンズに泊まったことあるのが羨ましくって、笑。ホントに行きたい!!!行けるまで、100回ぐらい行きたいって言っちゃうと思う、笑。遠くない未来には実現したいw


2/9〜5/26(休館日あり)
名探偵コナン科学捜査展⇒「こちら
ひらかたパーク イベントホール(ひらかたパークに入園せずに入場可能)

次の開催地は大阪!ようやく詳細が出ましたね。ひらパーも楽しかったなぁ〜コナンフレンズと中で合流出来たとはいえ、一人遊園地&一人イルミも良い思い出、笑。