名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スケジュール帳/京まふコナンコンサートほか

原作の 名探偵コナンスケジュール帳の中のイラストがチラリ明らかに!!→「こちら
やっぱりすごく良いアニメ柄の方との差別化もしっかり出来てる感じで、両方欲しくなる感じ。

ロフトとかハンズでコナンのキャンペーンがやっている店舗もありますし、アニメショップだけでなく、そういう雑貨屋さん?にも置いて貰えるとイイナ。手帳を買いに来た人が、「コナンだってー、結構いいねー」って、他の手帳と吟味しながらコナンを買っていくところを見たい(笑)

日めくりカレンダーと合わせて購入予定→「こちら
アニメイトで買ってポイントをつけようとかよりも、なんとしても確保したい、笑。


名探偵コナン 特別編 41
463円→「こちら

久々の最新刊ですね特別編も面白いですよん♪

9/17(土)TV&MOVIE20周年記念 『名探偵コナン』コンサート2016 IN 京まふに、高山みなみさんの出演決定

みなみさんは、来てくれるよね?ね?って信じていましたもうひとりぐらい、サプライズゲストがあるとイイナぁって思っちゃいますけど、笑。

一般発売、本日より発売です→「こちら

ほんと。こんなに早く、またコンサートをやって貰えるだなんて、感謝しかないです

場所を地図で確認しましたが、観光地ど真ん中というか…京都は観光地沢山ありすぎて、そう思うだけなのかもしれませんが、あんなところにコンサート出来る場所があったんですね

京都観光とともに、コナンを楽しみましょ〜

引き続き、Blu-ray化、CDも化もお待ちしております


今日は、土曜ですが、コナンは17:30〜だったので、18:00更新なのでしたっ