名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取旅行ですと?!

仕事で。何でも電子化されているから、機械トラブルって嫌ですね〜しかも、プロの業者なのに、うっかりコンセントを抜くだなんて…メール等々の返信が遅れています。ごめんなさい。

業火の向日葵は、6週目6位
41億突破したようですね\(^o^)/いつも言っていますが、数字が全てじゃなくとも、数字は大事っ!沢山の人に見てもらえていることも嬉しいし、前年を上回る勢いがあるのもすごすぎ!!どこまで伸びるのか…ロングラン上映しないのかなぁとか、そわそわそわ♪

安室透役の古谷徹さんのTwitterにびっくり

沢山リンクを貼ってしまいますが、名探偵コナンの番組旅行で、今年は鳥取への一泊旅行だったことが発覚!!
こちら」「こちら」「こちら」「こちら」「こちら」「こちら」「こちら

高山みなみさんも、ブログに書いてくれています→「こちら

先に古谷さんのtwitterを見たのですが、すごーーーーーい!!!
こういうの、ホントにtwitterがあるから、変わったよなぁって思います。きっと、古谷さんがブログに書いてても、声優さんに疎い私は気付けなかったと思いますもん。コナン的にはすごく重要なキャラだけど、出番はそれほど多くない…そんな中でも、古谷さんは、すごーーーく安室のことを大事にしてくださっているのが伝わってきて嬉しいです

古谷さんだけがUPしているというのもきになるところ。
みなみさんの言うように、誰が参加したんでしょう

twitterの更新がないので、珍しく諏訪さんはお留守番?えーーー、そんなこともあるのかなぁ〜古谷さんがUPしてるなら、尚更、便乗して旅行のことを書いてる人がいても良い気がするのに…みなみさんのブログのサインは、スマホからではよく分からないし、スワッチのアニメ日記で何か書いてくれないかしら?誰が参加したんだろう

せっかく北栄町にコナンファミリーが集結したのならば、何か仕事をして帰らないともったいないぐらいですよね(笑)

親睦を深めるだけでなく、コナン愛も大きくなる番組旅行…完璧すぎますネ

鳥取、私も早く行きたーーーーーいっっ空港グッズ買いたーーーーーいっ早くコナンまつりの情報お願いしますー(>_<)
その時に、サインも見れるとイイナ