名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゲオ×名探偵コナン2015

やったぁっ今年もやってくれるみたいっ
『ゲオ×名探偵コナン 業火の向日葵』⇒「こちら

試写会の応募もありますね!なんとか、当てたいけれど、名古屋…昔に比べると会場がだいぶ狭くなったからなぁ(><)

既に始まっているようですが、現在〜3月8日まで 毎時37分
ゲオの店舗にて、高山みなみさんのオリジナル店内放送を実施っっ

全国のゲオという表記がされていますが、放送していない店舗もあるかと思いますので、1時間に1度しか流れませんし…対象店舗なのかどうかを入店したら確かめた方がいいと思います

ちなみに去年は、近所のゲオは対象外だったので、遠い方の店舗へ行き、店内のスピーカーを探し…お店の人の許可を取ったものの…スピーカーに携帯を向けてみなみさんの声を録音するのは、怪しさムンムンでした(笑)

本格的に?キャンペーンが始まるのは、3月17日〜のようです
ゲオ店舗でレンタルまたは購入の500円以上で貰える応募券を集めて豪華賞品をゲット
ゲオ公式アプリでのキャンペーン
もあるようです

豪華賞品ってなんでしょうね♪ 豪華と業火。音が同じなので、色んなキャンペーンができそうです

ゲオとのコラボといえば、ゲオで配布している無料雑誌
「G/get press」という雑誌の表紙をコナンくんが飾ってくれるとイイナと期待しちゃってます おまけネタ

台湾 新竹に台湾初のアニメテーマパーク「水月湾仙境」が開園

台湾のページ「こちら」で、まだコナンの文字は見られませんが、「台湾漫画夢工場(Taiwan Comics Dream Park)」という中に、14日に出てきたそうです

台北からだいぶ離れていますし、これは行けないなぁ。。。

なんてね、ふふふ、笑。中国のコナンローソンは最高でしたし、台湾は好きなので、行かなきゃ!と、とりあえず思ってしまうのでした(笑)

コナンの情報が出なかったのですが、ナルトは、キャラクター画像がプリントされたマカロンやどら焼きなどの菓子が発売されたんですって
台湾の観光開発で、日本のアニメを使ってくれていて、嬉しいですね

誰かしら、行ってくれるといいのになぁ〜