名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×プロ野球通販

本日の青山先生の元担当編集サンの講座の模様は、がっつりレポ予定です☆明日の18:00更新まで、すこーし、待ってて下さいね!

東京ドームシティの、めちゃめちゃ気になる3人の、純黒の悪夢原作絵缶バッジ!!6/30 11:00発売とのことです!→「こちら
注意事項をよく読み、決して自分本位にならぬように…と思います。運営さん、頑張ってください!買いに行けないと諦めているものの、私も欲しいです、はい。


コナン×プロ野球のグッズは、各々のドーム?では、もう全球団販売されてるのかな?
ナゴヤドームに行く機会があれば…と思うものの、うん…行く機会がないです、笑。

野球には全く興味がない私も、地元愛ってことで、ドラゴンズコナンくんをコナンカフェにて購入

名探偵コナン×プロ野球 通販→「こちら

ドラゴンズを見る限りでは、全部が取り扱われているわけではなさそうですねせっかくなら、全部揃えて欲しいですねぇ

でもでも、サッカーの時みたいに、全球団このシリーズだけ集めたい人にとっては、なるべくまとまっている通販サイトは有難いですよね

そうそう。
ieiのプレミアム腕時計なんですけど、いつの間にか平次が完売→「こちら

各2000と書いてあるけれど、コナンとキッドは、革とメタルの2種類のバンドがあるからなのかな?平次の緑色はすごく良い色だと思ったけども。主人公よりも先に、一番最初に売れたんだ…と驚いてしまいました。ごめんね

平次だけでも3万×2000個……6000万ひょえぇぇぇぇぇ

私は結局、高額グッズは、バッグを買うことにしたので、早く届かないかな〜映画公開前のドサクサに紛れて買ったけど、あの大きな箱を見たら驚かれるだろうな〜と、ソワソワしています、笑えへ。

文字盤が小さめな時計も出ることを願います。文字盤小さめで、ソーラーで、メタルバンド!!付け外ししやすいやつ!!笑。