名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新一、赤井、安室の腕時計 ほか

まずサンデーのHPを夜中に見て…。あっちもこっちも?二度見…しますよね(笑)
青山先生は、新しく赤井×安室×コナンをどんだけ書いてくださったの?!

今日発売のサンデー40号にて、「青山先生描き下ろし!赤井&安室の複製色紙プレゼント」ですが、とりあえずサンデーHPでみれます⇒「こちら
ひょっこりコナンくんが可愛すぎます赤井&安室は何かを思っているようで、また違う描き下ろしイラストが見れて幸せすぎる
30名と言わず、もっと大盤振る舞いしてください。お願いします。。。


新一、赤井、安室の腕時計
各10,600円(税込) 予約受付中 2017年1月お届け予定⇒「こちら
※予約締め切り日:2016/10/13(木)まで

キッドと同じシリーズの腕時計ってことよね?個人的には、小さい文字盤の方が好きなので、この方が好き\(^o^)/三者三様、全部好き。個性が出ていますねこの3つ(キッドも含め4つ)を持っていれば、オシャレ上級者感がスゴイ!!…って思う、NOTオシャレな私です、笑。

予約締め切りまでに頼んだ人は、みーーーんなが買えるとイイナ。

コナンストア横浜にて、9/8〜テレビアニメ20周年記念 オータムフェア
そっか!もう、秋なんですね
色んなキャンペーンがあるから、どこでどのグッズを買うか考え切れない状態ですが、今回は前もって情報を出してくれましたネ横浜に行く予定はないのですが、近ければ…おっしゃ、貰える期間に行こう!って、計画を立てれるから嬉しいかな
コナンストア横浜は、1ヶ月に渡ってのショップですものね。後半も頑張って欲しいです


かんばんコレクション 全10種
各691円(税込)
11月上旬頃発売予定⇒「こちら
アニメイト限定特典、あみあみ限定特典は初回BOX予約限定あり

JK3人組の水着姿までありますね新一×蘭、平次×和葉もいますLOVEもあります〜


みあげてますこっと 全6種
各799円
10月下旬発売予定⇒「こちら
店舗別のボックス購入特典には赤井・安室の別Ver.が登場

平次が好き☆
最近のグッズ名は、ダジャレが多いですね、笑。個人的には、つままれストラップの方が好きだったかなぁ。