名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

a

完成披露試写会の応募が始まりました⇒「こちら

4月3日(月)17:45開場 / 18:30開演
応募は3/21 正午まで。

当たってそ〜って言われるのですが、この完成披露試写会……全く縁がございません。映画公開日前日に有給を使うので、休みづらいのですが、当たれば!当たれば休んでやるぅ!!とか思ってるのに、当たった試しがございません本人確認なんて、いつもありましたっけ?一度ぐらい行ってみたいよ〜


名探偵コナンプラザ 会場�@JR東京駅会場
3/31〜4/12 10:00〜20:30
JR東京駅B1階 東京駅一番街いちばんプラザ

名探偵コナンプラザ 会場�A東京ドームシティ会場
4/14〜6/30 11:00〜19:00
東京都文京区 東京ドームシティ内 クリスタルアベニュー沿い⇒「こちら

特典が週によって違っていたりするし…って、また限定数が少なすぎるのでは?(>_<)荒れないか、心配…。
スペシャルイラストを使用したトムスのグッズ
名探偵コナンクリアファイル3枚セット
名探偵コナン3Pミニメモ帳
名探偵コナンひざ掛け(工藤新一、服部平次怪盗キッド
3/27 発売予定⇒「こちら
思わずドキッとしてしまう新一たち。ひざ掛けとかのイラストだったんですねー


プロ野球全12球団とコラボ⇒「こちら
以前のコラボグッズも一年限定という認識はなかったので、今年もそのままあのデザインでの発売かと思っていました。名古屋ってことで、一応ドラゴンズを購入して……あ、つけてない


名探偵コナン 扇子 新一&蘭/平次&和葉
名探偵コナン 扇子 新一&蘭/平次&和葉
名探偵コナン 巾着ランチトートバッグ

4月中旬発売⇒「こちら
可愛すぎるっっっっ金平糖の木製チャームが特にいい感じ!!巾着は、着物に合わせられる生地だといいですね☆(なかなか着物を着る機会はないのですが…もごご)


とじコレ アクリルキーチェーン
とじコレ ミニクリアファイル

5月中旬発売⇒「こちら
閉じ込められたキャラクターをモチーフにしているってことなのね!!


マルチポーチ 3種
各2138円 6月中旬発売予定⇒「こちら
赤井、チュー吉、世良ちゃんの3兄弟バージョンのポーチまであるっ画像では分からないとはいえ、新一と平次の色は、結構好きな色っ


ミニ扇子コレクション
各734円 6月発売予定⇒「こちら
4月発売予定のセンスとは、雰囲気がガラッと変わりますね。組織もいるよー、笑。
でもやっぱり、新一&蘭、平次&和葉が欲しくなっちゃうナ。