名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ2020

まず、2/24〜サイダーから。

名探偵コナン×ダイドードリンコのコラボ飲料の第2弾が誕生!|WEBサンデー

正式発表きましたね!!順次設置自販機が増えていったなという印象ですが、かなり色んな場所でコナン缶に出会えて嬉しかった昨年。まだ少し前にも、コナン缶まだあるの?って思った記憶があるけれど、どこでいつ見たかは覚えていません、笑。

蘭ちゃんが可愛いけど、新一の爽やかさも良いなぁ♡

 

コナンカフェ

名探偵コナンカフェ2020 - 名探偵コナンカフェ2020

今年も入力するの疲れた、笑。お子様プレートが食べたいなって思ったら、名古屋はないのね( ̄▽ ̄;)入れ物が特別なメニューは取り扱えないってことかしらん。

グッズ、ランチョンマットいいなと思ったらば、ランチョンマットケースなのね?ランチョンマットケースとは??コナンカフェで貰えるやつを入れれるん??まぁ、普段、ランチョンマット使う習慣がないので、買っても使わないかもなんですけどね。

 

コメダGODIVA監修のシロノワール、食べたかったな。なんでも皆さん、早いわ。。。