名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トイレットペーパー消費中、笑

なんの話やねん!とツッコんで頂いて構わないのですが。

グッズに対する思いは多少変わるものでして、最近は専ら、実際に使いたい!という思いが強いです。グッズを買い始めてから10年以上経つので、保管するスペースの問題も大いにあります…。あと、ダンボールの中で劣化させてしまったキーホルダーに気付いた時がツラかったんですよね…。

と思いつつ、使えないものが沢山あったり、いまだに保存用と使う用2つを購入することもあるので、断捨離もどき中ですが

まず目に付いたのは、かさばっていたトイレットペーパー。

コレ、安売りしてて、4つ買ったんです^^;そりゃかさばりますよね…。トイレットペーパーの大人買い……貴重な経験してますw

コナンくんに申し訳なくて使えないわ〜って思ってて、友達が来た時にダケ変えたりしていたのですが、よし!普段から使おう!と思って
そんなチカラ入れなくても使えばいいのにね。張り切って使っております(笑)

次は、タオルを使うぞ!と意気込むものの、あ。先にディズニーのを使お〜と逃げてしまいました

お茶で汚して、大きなシミになってしまったコナンくんのハンドタオルも、捨てられず、最後に雑巾にする…のはムリムリ!台拭きにしてから、捨てようかな

モッタイナイ精神もね。ありすぎるのはダメw


新情報が一気に落ち着いてしまって、映画シーズンは終わっ……てはいないけど、終盤になっちゃったんだなーって感じ。一日3記事ぐらい書きたい〜〜ってなるあの忙しさ…幸せすぎるのです、笑。

さて、明日の記事は何にしようかな♪ 明日も遊びに来てくださいねー☆笑。