名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

エンタミクス 7月号発売中

昨日発売の エンタミクス 7月号
630円 発売中⇒「こちら

TVアニメ『名探偵コナン』の制作現場を大公開。”諏訪P”の愛称で知られるアニメ『コナン』を育てた諏訪道彦プロデューサーのコナン初めて物語も必読。

愛称は、スワッチなのでは…笑。

発売になってから知るのって、結構悔しい(><)けど、表紙の写真付きで記事に出来るから嬉しいなぁって思いながら本屋さんへ行ったら、置いてなかったショック〜別の本屋へ行かなくてはデス

エンタミクスのスタッフさんには、コナン好きがいると思います。好きなんだろうなーって、よく思います、笑。だからこそ、読むのが楽しみ\(^o^)/

コナン公式アプリはFBI特集
合間がないどころか、重なるぐらいの勢いで、色んなイベント盛りだくさんですね\(^o^)/
毎朝、電車の中で占いを見るのが日課です♪んで、午後になったら更新されている時があるから、午後も見るし、寝る前も見ます(笑)見過ぎよねん

サンデー、アニメ。んでもって、大きな山場として劇場版があり、各地でのイベントもあり…それだけでもスゴイのに、そこに毎日公式アプリというコナンな幸せが加わったスゴすぎ☆

今ね。コナンの後半の単行本を読み返したい。時間がなくて、小さい頃みたいに読めなくなってしまっているから、昔みたいに、何度も何度も繰り返し読みたいナ☆

ニュース記事をふたーつ。

�@「名探偵コナン」歴代映画作品ランキング、少しいつもと違うランキング結果が出ています⇒「こちら

複数回答OKだからなのかな?私は、しいて言うなら、思い出深い「天国へのカウントダウン」が好きだけど、2位はその時の気分によって違ったりします。


�Aコナンは株にも影響を与えてるのか〜って思えるニュース記事です⇒「こちら

見どころ、いやいや、もっとあるでしょ?って思ってしまったけれど、株価に与える影響という視点で書かれているので、目にとまりました。

東宝の株は持ってないなぁ〜実は持ってるよって人もいるのかな?100株単位だから…30万ぐらいから買えるようです買いませんよ(笑)チャートを見ても分かりませぬ…株に興味が無いわけじゃないけど、センスないだろうなって思うので、手は出しませぬ

でも、北栄町ふるさと納税はしていますよ(笑)オトナでしょ(笑)←