名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

帝丹高校マフラータオルほか

新グッズ、続々登場!まず、時間の限り紹介!笑。

☆4月14日発売☆
名探偵コナン マフラータオル&缶バッジ 帝丹高校サッカー
1700円+税→「こちら

わぁ!すごい!鳥取青山剛昌ふるさと館限定で、マークの缶バッジガチャが置いてありましたよね?!
テイタン♪ テイタン♪ テイタンっしょうが……あっ。思わず歌ってしまったけれど、小学校でした(笑)

名探偵コナンアクセサリーコレクション
全8種 各600円+税→「こちら」どんなものなのか画像を見てみないと分からないけれど、またオシャレカワイイ感じになるのかしらこれは、続報に期待だなー♪

☆4月21日発売☆
名探偵コナンロール付箋 ちびキャラ
700円+税→「こちら

かっわいぃぃぃぃ〜巻いてあると、可愛さ5割増し

名探偵コナンバインダー 総柄
550円+税→「こちら
名探偵コナンルーズリーフ総柄
400円+税→「こちら

DCの柄なんだ!他のデザインでも、DCと書かれているグッズがありましたし、DC推しなのかしらん?

去年、コナンのバインダーをすごく気に入って買ったんだけど、実はまだ使ってない…。アナログなので、レポート用紙を使うこととかはよくあるのですが、キレイに書いて残しておくってことが、最近ない(笑)仕事柄、日々勉強なんですけどね〜。学生の頃みたいに、コナンの文房具を使ってヤル気出したい!笑