名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キッドがアニメイトポイント景品ほか

え!コナン展、4/22〜仙台だけじゃなくって、上海でもやるの?!せめてHPだけでも見たいから、続報に期待!!
今日も情報多いですよ〜笑。

�@4月13日発売 サンデー20号 コナン表紙
付録 グラフィグ江戸川コナン赤井秀一ver.
パズドラ 怪盗キッド再録(Androidユーザー限定特典)
サンデー非科学研究所 青山先生の飯から紐解くヒットの秘訣とは?⇒「こちら

セブンイレブンにて、コナンオリジナルクリアファイル付サンデーが発売されるとの情報が事前に出ています絶対セブンイレブンに行かなくっちゃ☆でも、深夜にコンビニまで走るのは、皆様気をつけてくださいね!


�Aアニメイトのポイントは貯めても使いみちないし〜コナンに交換出来ないし〜と思って、スグ使うようにしていたら…はっっっ

ついについに!
アニメイト 怪盗キッドのラバーストラップがポイント景品で登場!!
4月中旬交換開始予定⇒「こちら

おっしゃぁ!旦那の景品ポイントを使おう\(^o^)/←ヲイ。
情報は随時チェックしていきますが、開始になったら、すぐなくなってしまう可能性もあるとのこと。分かりませんが、コナンの季節ですし、早い方が良いと思います

�Bネクタイとネックレス、またまた新作⇒「こちら

ネイビーカラーなのはスーツに合うかもしれませんが、営業ではしめていけませんね(笑)キャラのネクタイをしているのって、小児科のお医者さんのイメージです。あー、コナンだー!って言って貰ってるのを見たい(笑)

ネックレスは、今度はトランプ銃がモチーフ
先日発売されたシルクハットは一瞬で売り切れたようですが、また入荷していますね
黒い服にも合いそうですね♪ 私も衝動買いしたいけど、いくら社会人でも今年はムリだ…苦笑。

お昼は特設サイトにとべなかったのですが、夕方には更新されてて良かった☆


�Cキディランド 限定ショッパーやステッカーがあるようです!
→原宿店「こちら」、大阪梅田店「こちら
ショッパー欲しいし、ステッカーも貰えるし、うん。どこで何を買おうか、わからんくなってきた、笑。

�Dまだあるのか、東京!笑。
名探偵コナン in 立川LoFt
会期:4月4日(月)〜5月8日(日)
会場:立川ロフト1階ロフトマーケット→「こちら

特に、限定グッズが…という訳ではなさそうですが、いよいよロフトでもコナンコーナーが作られるんだと思うと嬉しくなります♪全国に広がるといいなぁ〜