名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山剛昌からの純黒の感謝状?!

コナン公式アプリ、1日に、めっちゃ開いちゃう(笑)

純黒の悪夢のアフレコはまたも13時間にも及ぶ長丁場だったようで、安室透役の古谷さんのコトバ…たまらないですね→「こちら
勝平さんも「こちら」「こちら」、立木さんも「こちら」…ほか。

コナンファン以外の人にも、こんな思いでコナンを作ってくれてるんだよ〜こういうところもコナンを好きな理由の一つなんだ〜って、自慢したいくらい

そして、今朝入ってきたBIGなニュース
純黒の悪夢」入場者プレゼント
青山剛昌からの純黒の感謝状』
400万名様に配布

“歴代劇場版19作品の中からどれでも1本が特設サイトにて無料で視聴できるシリアルコード付き。カードの中にはシリアルコード、青山氏の描き下ろしイラスト&メッセージのほか、レギュラー声優陣からのサイン&メッセージも描かれ、20周年イヤーを彩るにふさわしい豪華仕様”

こっちが感謝状を贈りたいぐらいなのに…!!逆に、20周年感謝本を作りたいぐらいなのに…結構前からウズウズしてはいるのに…

これは、B.I.Pの企画の第一弾なんですね
すんごい!!映画が見れちゃうだなんて、太っ腹!!DVD持ってるけど…持ってても、感謝しながら、この特典で映画をみたい

色んな場所で20周年の言葉を聞ける機会はあるとは思うけれど、この感謝状で読める言葉は、また格別なんじゃないかな

単純計算では、早めに行けばきちんと貰える十分な数が配布されるはずですが、劇場ごとに、どう振り分けられるかですよね…また初日の数字がすんごいことになりそうですね

最後に。
予定立てたい人も多いだろうし、情報元はytv絡みだから、さらりと情報回しますね

コナンオーケストラ
名探偵コナン20周年記念コンサート
5月1日 大阪城ホール
にて、開催予定
情報元:「こちら

この広さなら、発売日のチェックなどを忘れずに購入すれば、チケットは取れそう…よね?

広いから、場所によって値段を変えてくれても良いぐらいだなぁ〜。コナンまつりの時に、端から角度のある状態で見たので、出来れば中央付近で見て、目に焼き付けたくて…☆

……金欠ですが日頃節約したとしても、20周年、楽しむっきゃない!!プライスレスです!!笑。