名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガラッキーくじLight ほか

コナン公式アプリでの「キリよい数字での素敵なこと」、嬉しいぃぃぃぃぃ\(^o^)/即保存!!ご自身の目で確認してくださいね☆
あっ、ハッ。まだDLしていない方は「こちら」ですし、Androidの人はもう少しの辛抱だと思いますよ。たぶん!

コナン展、お次は…☆
コナン展 仙台
4/22〜5/8
仙台駅前イービーンズ9階杜イベントホール

ついに、コナン展は東北へ〜♪ 広島も平日も結構な列が出来ていたようですし、こんなふうに全国をまわるイベントになって嬉しい限りですね
全会場制覇出来なかったのが残念(笑)

SEGAラッキーくじLight 劇場版「名探偵コナン」20周年記念 ミニクリアファイルコレクション
4月16日発売 全40種
A5サイズ・クリアファイル(ブラインド仕様)
•青山先生原作カット…全11種
• 劇場版カット…全14種
純黒の悪夢“ブラックビジュアル"…全15種
•プラス、ラストラッキー賞…1種

Amazonなどで、BOX(40枚入り)の取り扱いがあるようです⇒「こちら

20周年のロゴが大きく使われている\(^o^)/しかも、BOXで買えばかぶらないだなんて、最高じゃん1枚300円だとお手軽なのに、40枚一気にとなると、ちょっと…ちょっと…ちょっと、ウッってなるけど正直、これは売り切れる前に即決したいと思えた代物

オリジナルフレーム切手『鳥取砂丘コナン空港
3/17発売
鳥取県の86局限定販売のため、詳細をご確認ください⇒「こちら

贈呈式も3/17にあるようですまた、平井知事だぁ

今のところ、通信販売もしない予定なのかー。1000シート限定だから、私が鳥取に行ける時までになくなっていそうもう、コナンファンは平井知事大好きですよね?!本当にご苦労様です。


名探偵コナンDVDコレクション 専用バインダー
5月25日発売 1296円(?)⇒「こちら

にゃんだコレはー!!専用バインダーってどういうことですか?既にDVDコレクションは全巻購入手続き済なので、あんまり後から情報はやめて欲しいのですが、専用バインダー?
あ、さっきから同じことしか言ってない(笑)要チェックですネ


1000ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 純黒の悪夢 ―Black ver―(50x75cm)
4月2日発売 3000円+税⇒「こちら
まだ違う柄のジグソーパズルが!!笑。まだ映画が始まっていない段階で、こうやって発売されるのは珍しい気がします。
いつもより予告が多かったから、純黒の悪夢のために描かれたイラストも多いですもんね