名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン公式アプリ

昨日のスワラジで、今年もくら寿司やお菓子とのコラボがあると言っていました

そして今日は純黒の悪夢のアフレコdayのようでな、なんか、こっちまで緊張してしまうというか…アフレコを想像するだけで緊張感が伝わってくるだなんて…っっ早く見たい♪♪♪

さてっ☆待ちに待ったコナン公式アプリ〜
Appleからは25日に配信が開始され、Androidは3月中旬配信まで少し我慢が必要ですが
→「こちら

自分と旦那と親がダウンロード完了(笑)友達からもダウンロードしたよの報告を受けました友達からすると、コナン=私なので、コナン絡みだと連絡がくるんです、笑。

早速ダウンロードして、どんな風なのかなぁってワクワク…ポチッ。
いきなりコナンくんが現れて、スクショしなきゃ…スク…あ…笑。1回目はスクショし損ねたので、もう一回起動、笑。ランダムで違う絵が表示されると分かり、ココだけで、るんるんるん

ちょっと使い方に慣れる必要があるかな?とは思うものの、裏を返せば、それだけ盛り沢山だということ
原作絵だらけで、最高っっっ

ないしょ話も読みました?リアル脱出ゲームの「奴ら」のセリフは、青山先生完全監修なんですってサラッとすごいコト言ってくれちゃってるぅぅぅ
元々行く予定でしたが、早めに日にちを決めなくっちゃ

早期購入特典もあるし、前売りの方が安いし、早い方がいいことづくしですよ♪→「こちら

話がそれちゃった(笑)
アニメと連動しての川中島にちなんだないしょ話もあるし、しっかりメモっておきたくなるものばかりだなぁ☆いつ更新されるか分からないので、こまめに起動することをオススメします!
出来れば、投稿日時が書かれていると嬉しいですよね。いつ投稿されたかって、大事!

スケジュールも早く使いたいのですが、同期がうまくいかないので、出来る日まで気長に待ちます〜
そして、コナンカレンダーとスケジュールを同期させたーーーーーーーい私は出来なくても、コナンカレンダーを同期して頂いている方は、同期出来ているのでしょうか…。スケジュールだけは紙派の人も多いと思うので、スマホはコナン専用〜みたいな使い方をして頂けると、この上なく嬉しいです(笑)

私は同期が上手くいってからスタンプを購入するつもりなのですが、ゴミ出しが犯人てww月木が生ゴミで水がビニールゴミの日なのですが、これは犯人だらけになるフラグ?笑。資源ごみの日だけ登録しようかなぁ〜

下のバーを触ると、コナンくんの顔が変化するのも可愛いそのコナンくんが見たくて、パチパチ画面を切り替えちゃったりなんかして、えへへ、可愛えぇのぉ
ヤプログとコラボしてもらって、絵文字を全部コナンに変えたい気分だゎw

漫画も読みました〜早い早いっ一瞬でダウンロード出来ちゃうんですね。
友達も一気に最初の6話を読んでくれたみたいで、面白いね〜でしょー!みたいな、笑。水曜のぞく毎日一話更新だから、頑張って!!笑。

その他、ほんとに盛り沢山!どこ見ても、美しい♪( ´▽`)毎日、占いもして、ログインポイント貯めていこーっと♪