名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アプリで新一キャンペーン

気付くと鼻歌が(笑)サントラ持ってない人は、絶対買うべきですよ!!サントラのベスト「こちら」オススメです

遊び疲れと仕事疲れでヘロヘロ〜と言いながらコナンカフェに行ってきました

死ぬほど美味いラーメン美味しかったですよーマー油を入れると、またまた美味しくって♪
サンドイッチは売り切れだったので、カレーを食べましたが、去年東京で食べたものと違っていました!これまた美味しかった!そして、黒かった(笑)ちょっとムリしてでも行けて良かった


純黒の悪夢の入場者特典の映画、見なきゃ見なきゃと言い続け、見ぬまま、視聴ランキングが発表されてしまっただよねだよね、やっぱり発表されるんだよね。→「こちら

家族のものも合わせると、かなり沢山あるので、まずいわ…視聴率を下げたくない…^^;感謝状そのものが嬉しすぎなのですよ、ウン!!

そんなコナンくん。
名探偵コナン 純黒の悪夢』土日の動員49万261人、興収5億6225万2800円で累計興収36億円を突破

コナンくん…どこまで行っちゃうの?あんなにスゴイって言ってた「絶海の探偵」の記録をもう抜かしちゃうの?

明日は新一の誕生日〜\(^o^)/ってことで、コナン公式アプリでは、9日まで新一キャンペーンを開催→「こちら」☆

新一の幼少時代のコマスタンプですと?!?!?!
最近、黒黒黒黒で、ラブが足りてなかった人もいるだろうし、これは欲しい課金はしたくない派ですが、これは課金ではなく漫画を買うわけで……って、自分に弁解しても仕方ないんだけど、笑。

誕生日当日の明日も何かやってくれるみたい♪♪♪

ラブを補充したら、また黒!ってな感じで、ほんと、コナンだけで色んな楽しみがあるから、飽きないですね〜♪

コナン公式アプリ、毎日開くのが日課になっています〜次はどんなキャンペーンをしてくれるのかしらん!