名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生&快斗ハピバ2016

※文中に情報もあります

青山剛昌先生&快斗
Happy Birthday


またまた公式アプリがすごいことに!!キッド様だらけになるんじゃなくて……わぁ!ピンチな青山先生がいっぱい\(^o^)/今日は色んなこと、気をつけた方が良いかも、笑。画像は、コナンや蘭…ではなく、あえてキッドを選んでみましたキッド様仕様になるのは、また別の機会に…ぜひ☆

何度、名探偵コナンってすごい。青山先生ってすごい。と、思ったことでしょう
これからも、沢山「すごい!」と心から思ってはしゃいでいる未来しか見えません。

いつもたくさんの幸せと原動力を頂き、感謝しかないです

純黒の悪夢は、61.6億円…現在、歴代ランキング96位
シークレットナイトの会場のHUMAXシネマ池袋なんて、来週も土日4回、平日5回上映ですと?!?!

みんなで…みんなで…盛り上げたい

純黒の大ヒットにより、新規ファンもグッと増え、多少、新しい風が吹きましたが。
入口は赤井&安室コンビだとしても、それを活かして、必死で作品のファンに取り込もうとしているのが伝わってきます。

もちろん、ビジネスだから、今こそ売ろうとしてるのも伝わってくるけど、素敵なグッズも沢山生まれていますよね

コナンで幸せになれる人が増えるのは、素直に嬉しいです

さて。コナンの注目度の高さが顕著に表れています
アニメディア8月号 7/9発売→「こちら
名探偵コナン 描き下ろしイラスト、
キャラクターランキングにもあのキャラがランクイン

顕著に現れすぎでしょ、笑。何位?ねぇ、あの2人は何位なの?コナンくんは?めっちゃ気になる。
昨日、高木渉さんはNHKの番組「スタジオパーク」に出たようで、それに対して、佐藤刑事役の湯屋敦子さんがインスタでコメントしてるのが、嬉しすぎる→「こちら

勝平さんもコメント出演されていましたし、今朝は青山先生の誕生日おめでとうツイートを菜桜子さんと千葉さんがしてました!!コナンのアプリ、入れてくれてるんですね

コナンファミリーもコナンを盛り上げてくれていますねキャラクターと声優さんがリンクしすぎもう、皆様、コナン愛が隠せなくなってるぅぅぅぅ

そもそも、コナン愛っていう言葉が、スポーツ紙にバンっ!って載った時、めっちゃ嬉しかった。自分が使ってる言葉が公式どころか、新聞に?!?!っていう感覚でした。

みんなのコナン愛は着実に広がっていますね。

今夜は、青山先生の誕生日祝いをかねた「純黒の悪夢」の打ち上げなんだとか。私たちも打ち上げしたーい!ファンも打ち上げしたーい!笑。古谷さんがレポしてくれることを期待します、笑。


私の想いは変わらなくて、(今の好きの大きさに関わらず)

“もっとコナンを好きになってもらいたい”
そして、コナンを通じて幸せになってもらいたい

いちファンの分際で何が出来るの?って思う人もいると思うけど、ファンだからこそ出来ることもあるし、一人一人の心がけは大事だと思う。

名探偵コナンは、あれもこれもで敷居が高いんじゃなくて、一部だけでも楽しめる。それでいて、奥深い。話の内容もだけど、楽しみ方も無限にあるんだよっていう奥深さを伝えていきたい

コナンの面白さ、少しでも伝えていければいいなぁ

私も、まだまだ。もっと好きになるよ

私は、ブログを昔っからやってる人っていう古いイメージがあるだろうけど、コナンを好きになりたての人にも遊びに来てもらいたいなー…って、青山先生の誕生日だというのに、どうしてこういう話になった?笑。

青山先生っ!お体に気をつけて頑張ってください!これからも変わらず、応援していきます!!