名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4月14日発売グッズ ほか

諏訪さんの誕生日発売のグッズが、多すぎるよ〜笑。

4月14日発売
★クリアトランプ
1400円+税→「こちら

★合皮ストラップ2種
各800円+税
コナン→「こちら
キッド→「こちら

他には何が発売になるっけ?というのは、コナンカレンダー「こちら」で確認して頂けると嬉しいです♪

トランプの商品化も定番になってきましたね。それだけ、色んなイラストのグッズが発売されるようになったんですよね〜☆

イベント情報は、またまた九州だ〜

名探偵コナン 謎解きチャレンジ 隠された秘宝を見つけだせ!」&「科学捜査展」
福岡県青少年科学館→「こちら
3/12(土)〜5/8(日)※期間中、3月14日(月)、4月11日(月)、12(火)、18(月)、25(月)、26(火)は休館
お近くの方はぜひ!!結構レアな方のイベントだと思います!


3/19〜のアニメコナンは4週にわけてのブラックインパク放送!!→「こちら

うーん…新作が4週放送されないのは残念だけど、より映画を楽しむためには、きっと必要ですよねとはいえ、映画しか見ていない人もたーーーくさんいるので、どうやって映画の時間内に話を展開していくのかなコナンなら大丈夫だと分かっていても、今回のテーマはかなりのチャレンジだと思うので、ドキドキドキ

純黒の悪夢の公開日の4/16 18:00〜「安室に忍び寄る影」

映画のスピンオフキタキタキター\(^o^)/タイトルを聞いただけで、高まりますね!!

この話だけ、長くネット配信して欲しいなぁ〜映画とともに楽しんで貰いたいですもう、どこ視点なんだよ…って感じですけどね、笑。