名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

田中知史さん ほか

アニメでは、和葉のアホアホアホーで、日めくりカレンダーでは、蘭のバカバカバカ蘭も和葉も好き♪( ´▽`)
日めくりカレンダー、まだ買えますよ(笑)→「こちら
(明日のネタにしようとして間違えた…1日先の絵でごめんなさい)

まだ映画特番の日程の情報は入ってきていませんが。
今年の特番には、青山先生のいとこの芸人さん オキシジェン 田中知史さんのゲスト出演が決まったようです→「こちら

田中知史さんといえば…6巻の消えた死体殺人事件に名前で登場していましたよねきっと番組内でこのことも触れるんだろうなぁ

田中さんにしか出来ない視点で、コナンを語って貰いたいですね!!

純黒の悪夢の主題歌発表はいつだろう…そろそろかな…記事を差し替えなきゃいけなくなる可能性もあるなぁと思っているのですが。

とりあえず、2/24発売のサンデーでは、「ゲスト声優、キャラクター原案紹介」の予定

まだなのかなぁ〜そろそろなんだろうけどなぁ〜。B’zさんの動きもじれったくて、早く何の曲を出すのか言って欲しいそれが分かれば、コナンじゃないのかーって諦めがつくのに、ソロと並行してB’zも動いてます情報だけだから、期待してしまう倉木麻衣さんもそろそろシングル出しても良い頃だし…違うかな…でも20周年だしな…色々探ってしまいます。

ものすごい理想は、2/26の稲葉さんのツアーファイナルで稲葉さんの口から言って欲しい、笑。私は見れないけど、Huluで生配信されますしね。まぁ……ファイナルはDVDになるだろうし、夢物語なんだろうなぁ、笑。


高木渉さんは、NHK大河の真田丸で注目されっぱなしのよう→「こちら

イベントでお会いするだけでも、人が良いんだなぁというのが伝わってきます。さり気ないところ…結構見てます、笑。

俳優さんが声優をしたりするわけですから、その逆だって何ら問題ないわけですしね頑張ってくださーーいっ☆