名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4/27発売サンデーにコナン付録

明日から、シークレットナイトのレポをUPしていく予定ですが、情報を優先していこうと思っているので、テンポよく更新出来るかな?大丈夫かな…笑。

�@4/27発売のサンデー22・23合併号には、コナン特別冊子「黒の書」付き→「こちら
なんだろなんだろ、どんなものだろう\(^o^)/「純黒の悪夢」の極秘設定…見たい!!そして、見た後に、映画を見たい…私、来週は火曜日に映画を見に行く予定やん、サンデー発売前だ、くそー、笑。

今までもコナンの冊子がついてきたことはありますが、どれも完全保存版!!これは2冊買おう…って思った時には、もう売り切れているなーんてこともありますので、サンデーは(欲しいものは)早めに買うっていうのが鉄則だと思う

5/11発売のサンデー24号では、名探偵コナン×妖怪ウォッチ ぷにぷに
ジバニャン好きの友達に報告しました、笑。名探偵コニャン…ふふふ、笑。


�A4/25発売のサンデーS 6月号には、名探偵コナン 純黒の絵葉書(ポストカード)
っていうか、またまたコナンくんが表紙です!⇒「こちら
本棚がすごい勢いで埋まるんだよね〜とか言いつつ、ニヤニヤしちゃう☆
�B4/17〜6/28
全国のカラオケ LIVE DAM STADIUM設置ルーム
にて
劇場版歴代19作品の予告映像ダイジェストをデュアル特別映像配信⇒「こちら

これも行ってみないと、どんな感じになってるのか分かんないですネ。
「オー!リバル」の時、行けたら行こうっていう程度にしか思っていなかったのですが、実際に行ってみると、行って良かったーという映像に!オンチだけど、対象曲全曲制覇したい
っていうか、コナンコンサートにむけて、コナンの曲をもっといっぱい聞きたい


�Cどうして勝平さんが…?まさか…というギモンは残るのですが、勝平さんがコナンコンサートで発売予定のグッズを載せてくれています→「こちら

その後、松井菜桜子さんもTwitterに写真をあげていました!→「こちら
あの話を収録しているとしか思えなくって、早く見たい!!博士も大好き!!笑。

限定グッズが発売されるのはめちゃくちゃ嬉しい!!嬉しい!!買っちゃうペンライトだなんて、オーケストラじゃなくって、普通のライブみたい!!会場一体となりたいし、記念にも残るし、嬉しいけど…!!

グッズを買うために何時に行けば良いのか分からないせっかくだから、大阪観光もしたいのに、ひたすらグッズ列に並ぶのも嫌だし、どうすれば良いのでしょう?

アレもコレも欲しいよぉ〜5/1だから、一応5月のお小遣いは入るけど、既に前借り分が…^^;


�D名探偵コナン×New Era×HMM CAP -Detective Boys Model-ネットで予約開始中⇒「こちら

原宿のコナンコラボ店で、現物を見てきたので、きちんと写真とれてなかった7500円+税で、ほんとにプレミアムな感じ☆
2016年8月下旬〜9月上旬にお届け予定とのことです

�E世界一受けたい授業
日テレ系 4/23(土)19:56〜20:54

名探偵コナン君と一緒に謎解きミステリー!
V字回復したスゴイ町の秘密とは?

�Fその他(笑)
最近の傾向として、先行販売が多すぎて、発売日が発売日じゃなくなっているのですが。
東京ドームシティで先行販売中「こちら」だとか、コナンストア限定グッズ「こちら」とか、コナンカフェも店舗限定グッズまであって、とにかくいっぱい発売されています!

新一→蘭Tシャツ、欲しい人いっぱいいるだろうに、なんで関東限定なんでしょうね?平次の関西限定に対して…ってことかしら?

あと、売り切れになっていた、SEGAラッキーくじLight 劇場版「名探偵コナン」20周年記念 ミニクリアファイルコレクションのBOXがまた在庫ありになっていますので、欲しい方はチャンスかと思います⇒「こちら
こっそり、書いておきますね、笑。

とりあえず…今日のブログはここまで!笑。
サンデーの展開が面白すぎる!!!