名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

90+SDB ほか

名探偵コナンシネマガイド2017 京都大阪Detective Guide
4月5日発売 907円+税⇒「こちら

えっ、えっ、えっ?青山先生のインタビューが載っているだけでもすごいのに、大阪・京都の街ガイドも載っているの?新感覚のガイドブックとのこと。興味津々っ
名探偵コナン90+PLUS SDB
4月12日発売 815円+税⇒「こちら

「緋色の帰還」の直筆ネーム完全収録。楽しみ
そしてそして、青山先生への130の質問コレ、気になりすぎて、買った瞬間、一気読みしちゃうんですよね〜青山先生の一問一答っぷりが気持ちよくって、好きです。赤井と安室について、色々答えてくれるのかぁ。みんな、際どい質問もたくさんしていたから、ドキドキドキ。
そういえば、私は大した質問せぬまま終わってしまった‥

名探偵コナン 平次&和葉セレクション
4月12日発売 787円+税⇒「こちら

セレクションは出るかなぁーって思っていましたよね♪
3月に戻りますが、雑誌情報。
DVD&ブルーレイでーた 2017年4月号
インタビュー(吉岡里帆
3月20日発売⇒「こちら

月刊ザテレビジョン5月号
インタビュー(吉岡里帆
3月24日発売⇒「こちら

公開アフレコも終わったようですね。
コナンファンは、そんなに怖くないよ〜とか言いつつ…まぁ、上手さを求めてしまうので、もごもごもご。ベテラン声優さんがいすぎて、ズレてると目立っちゃうんですよね。とにかく、怖がらなくても〜苦笑。

違う作品だけど、CMもを見る限りでは、斎藤さんのアフレコも上手そうですよね☆