名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

江戸川コナンモデル腕時計

今度は、探偵団と一緒に宝探しが出来る?タカラッシュのイベントっ

3/21(土)〜5/10(日)
名探偵コナン 少年探偵団の宝探し大作戦』
姫路セントラルパークにて。⇒「こちら

ナイトバロンの名を語り…って、ひとつのアニメになってもおかしくないようなプロローグですね

まもなく姫路セントラルパークで始まるというナイトサファリやファイヤーショー、花火も気になりますっ
コナンにキッカケを貰って、初めてのセントラルパークも行ってみたいなぁっ


ちょっとお高めのグッズ情報っ
Super groupiesと名探偵コナンがコラボした靴やらカバン…覚えていますか?
もう終わったのかな〜と思っていたら、まだ次がありました!

腕時計 江戸川コナンモデル⇒「こちら
feerique gateauという可愛い雑貨と時計のお店とのコラボ腕時計

へぇ、面白い
ミニチュアチャームを自分で入れ替えて楽しむことが出来るだなんて、面白い!!

そのチャームは6種類あり、蝶ネクタイ、眼鏡、サッカーボール、キック力増強シューズ、シルクハット&白いハト、スペードのエースのトランプ可愛いーヽ(*´∀`)ノ

阿笠博士が開発した腕時計型麻酔銃”と紹介されているの、博士に見て欲しいー、笑。博士って、かなりすごいですよね!すごい博士なんだ!っていう扱いを受けてないから、なんだか見せたくなりました、笑。

あ。。気になるお値段は(笑)
12000円+税っ

予約締切:4/30
お届け予定日:7月上旬だそうです!!


おまけ。
青山先生と鶴瓶さん、こうやってみると、なんだか似てますね、笑。⇒「こちら
ピース又吉さんのコナンをオマージュして本書のために書いたミステリー短編、すんごく楽しみにしてます♪

4月17日発売の『探偵女子』、不思議で素敵な本になりそっ⇒「こちら