名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×海老蔵さんアフレコ

コナンくんへの電話は忘れていませんか?

今回は2か所に電話をしなくちゃいけないので、録音(携帯を受話器に近付けているだけ)するのがたーいへん。誰もいない時を狙って、「もしもし?江戸川コナンです!」の声を独り占めしています
んで。録音したのを聞かせる…っていうねw

海老蔵さんからのメッセージも結構長いですよね。1回目の電話での、海老蔵さんの「名探偵コナン」の読み方には笑ってしまいましたイントネーションがww

今日の朝、バーッとニュースになっていたのが、→「こちら

それぞれ違うことも載っているから、朝の電車で全部読みましたよ

電話を聞いてるからかな…海老蔵さんのコメントもアフレコされて脳内再生されますw海老蔵さんの言葉のリズム感は独特だと思うので、海老蔵さんの役は海老蔵さんにしか出来なさそうっ。

歌舞伎「七つ面」も1月〜始まるだなんて、流石→「こちら

思ったより安い席もあるんですね。東京に住んでいたら、見たかったな〜歌舞伎は学校行事で見たっきりな気がする…た、たぶん…ってぐらい、歌舞伎の記憶がないw

新春スペシャル、楽しみだーっアニメの放送がない期間も、この1時間スペシャルが2回もあるぞって思って、ワクワク待ちたいと思います♪ ガキ使もありますしね〜