名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン×市川海老蔵 ほか

サンデーカワイイ、サンデーカワイイ、サンデー表紙カワイイ

ヤフーNEWSに載っている話題については、ブログでもそのまま触れますが、やっぱり今週はサンデーを買って欲しいという思いが強いです!サンデー読んでる前提として書きます!

刈谷のイベントで、言いたくて言いたくて仕方ないけど言えないぃぃぃぃ!!と、御三方がもどかしくしていたのは、このことだったのですね

名探偵コナン×市川海老蔵 1時間スペシャル 前後編放送決定
2016年1月9日・16日 17:30〜
『コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー』
⇒「こちら

YTVのURLにebizoって入ってる(笑)海老蔵さんとコラボってのもビックリだし、何よりも1時間スペシャル前後編が嬉しい金曜ロードショー枠を狙っていくのかと思っていたから、色んな意味でびっくり。山本泰一郎監督!そして、柏原寛司さんだぁ楽しみ楽しみ楽しみ

海老蔵さんといえば、ルパコナ公開時に、「こ〜んな」記事を書いていたのが印象的(笑)

歌舞伎の話そして本人役コナンと海老蔵さんで犯人探し!新たな名コンビ誕生の予感?
あっ!歌舞伎といえば、久々に玉之助さんが出てきたりしないのかな?

サラッと書いてあるけど、電話プレゼントも嬉しい電話にも海老蔵さんが出てきたりするのかな?わぁお!歌舞伎界にもコナンの風が\(^o^)/

BLACK MOVIE公開 公式HP始動⇒「こちら
黒!!!黒!!!黒すぎる!!!って、あ、初見はまっさらな気持ちで見て欲しいから、あんま感想書きたくないんだった。とりあえず今日は私はお口チャック(><)コメントくださる時は、何も気にせず感想を思いのまま書いてもらって大丈夫だと思います!

でもやっぱ少しだけ伏せ字で(笑)
終黒の・・・?そんな言葉はないみたいだけど、終っていう文字に見える。むしろ、「終黒の黒影」って読めた気がしたけど、後半は違う文字にも見える。まさか、タイトル発表にもじらされると思ってなかったヤバシ!!!笑。最初の発表だけで、ドキドキワクワク感がたまらなさすぎる!!コナーーーーーン!!!\(^o^)/

く?!黒ビジュアルチラシ?!?!?!
めっっっっっっっっちゃんこ欲しいねんけど、欲しいねんけど、旅行まっただ中

お母さんに、貰って⇒写メして!!って頼んであるけど、送ってくれるかな…イムリーに喜び?驚き?のコメントは書けないけど、プロモーション動画を見る限りでは、もう、はぅ!はぅ!!!

いや、結局、言葉にならんかもしれん(笑)

イラストポスターと劇場版第20弾の正式サブタイトル発表は、12/2発売のサンデー2016年1号

12/2は、新しい職場2日目…早速、サンデーを持って出勤して良いですか?笑。んー…夜中に買いに行くかもだな、笑。

20周年のロゴも可愛いですね今度こそ!今度こそ、過去のロゴも合わせて発売してくれるといいなぁ…発売してくれるなら、ステッカーでも下敷きでも何でも構わないから、発売して欲しいナっ


20 Anniversary Yearがいよいよ始まります
体調を整え、一生懸命勉強・仕事してお休み&自分へのご褒美が取れるようにし(笑)万全の体制でお祝いしましょうねー\(^o^)/