名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DVDやBlu-ray発売情報ほか

Blu-ray発売情報

満を持して!12月23日に発売
名探偵コナン コナンと海老蔵歌舞伎十八番ミステリー
4536円⇒「こちら

ついについに、海老蔵さんのお話がBlu-ray化っ
コナンコンサートの時に、海老蔵さんとのコラボの話題がほんの少しだけ出て、はっ!そうだ、海老蔵さんは今年だ!って思ったんですよね。電話プレゼントにも出でくれましたし、新年からスペシャルすぎるコラボでした
まだ、放送日は分からないけれど、今冬には2時間スペシャルがきゃっ


続きまして。久々ですね〜期間限定スペシャルプライス盤DVDの発売情報
追記に書きますが。こちらも、12月23日発売です。
PART21 Vol.8(期間限定スペシャルプライス盤)
定価4536円のところ2160円⇒「こちら

671話 探偵達の夜想曲(事件)
672話 探偵達の夜想曲(誘拐)
673話 探偵達の夜想曲(推理)
684話 探偵達の夜想曲(バーボン)

PART22 Vol.6(期間限定スペシャルプライス盤)

定価4536円のところ2160円⇒「こちら

701話 漆黒の特急(発車)
702話 漆黒の特急(隧道)
703話 漆黒の特急(交差)
704話 漆黒の特急(終点)

4話連続のお話の2本がスペシャルプライスにDVDとして持っていたい2本
ま。安室さん登場作品2本とも言えるんですけどね、笑。


小説の発売も3月以来ですね。
小説 名探偵コナン CASE4
10月26日発売 680円+税⇒「こちら

小説が発売されるたびに、これで読書感想文書きたいなーって思っちゃう不真面目な私です、笑。