名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒猫のウィズ×名探偵コナン

今日のあたたかさは何?!全国的なの?!

ありえないぐらいあたたかくて、でもいつものように時間はなくて(笑)忘年会で遅くなるため、着る予定だった畳めるダウンを畳んで仕事へ……強風で電車が15分も遅れてた満員電車の窓が開けられてて、変な感じでした


黒猫のウィズ、やってます

黒猫のウィズ×名探偵コナン
12/21〜1/18(予定)
こちら
普段から、コナンのクイズや選択肢が多いなと感じていましたが、ついにコラボするのですね

すんごくハマってた時期が終わり、ログインしなくなって2週間ぐらいたつのですが、おっと、これはやらなくちゃ(笑)飽きてきた頃にコナンとのコラボ…黒猫、やるなぁ(笑)

まさかの録り下ろしのボイスまで?!えっ、えっ、とりあえずダイヤ貯めておこうかな!笑。

以下、黒猫の情報をGETする前の記事です、笑。

明日はどんな気候なのでしょうか。
ついに、大阪のコナンストアがOPEN→「こちら

明日〜5/31までのようですねこれだけ長くやってくれるので、行けるとイイナ

新しいグッズもたくさん発売されますし、沢山お金を持っていかねばですよ、笑。コナンストア限定のクリアファイルは絶対欲しいっっっ

そして、コナンくんの特大ぬいぐるみの売れ行きはどうなのかなー?今だと、クリスマスイブには届くみたいですよ
クリスマスプレゼントにいかが?→「こちら

気になっている=欲しい…。欲しい…でもお正月に鳥取に行くし、たまには我慢を…でも欲しい…欲しい…。チラチラ気になってます^^;

あっ忘年会までの少しの時間に、アニメイトに行こうと思ったけど、キャンペーンは17日〜ですね。ザンネン

こういうあったかい日のあとに、急激に冷えこむと風邪をひきやすくなります。気をつけてくださいね〜