名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン20周年への期待

職場近くのケーキ屋さんのパン屋さんのレモンパイにハマってますなんか…ケーキ屋さんのパン屋さんって、ややこしいですが、笑。
甘さ控えめで美味しいのです


まもなく迎えようとしているコナン20周年1年を通して大きな企画を考えてくれているという記事が出ていたようですね→「こちら

こんな記事が出なくたって、ドドンと!デデンと!幸せになれる企画を沢山してくれると信じています

この20周年を楽しむためにも、アレして欲しい、コレして欲しいを自由に考えてみるのも一つの手カモ
何か一つぐらいは叶ったり、コナンフレンズが妄想していた企画と一致していたりして、楽しさが倍増すると思うんです

アレして欲しいなぁってのが叶うと嬉しいもんだから、アンケートとか何かしら意見する場があれば、そこにしっかり書いて…自分の意見が通ったぁ\(^o^)/って、やりたい、笑。自分の意見が通ったわけじゃなくとも、そう思った方が幸せだから、思ってしまえばいいんよ、ウン、笑。

何してくれるんだろうねぇ

イベントはあるだろうなぁ。行ける日時がいいなぁ。行ける範囲の場所がいいなぁ。当たるといいなぁ。

あぁ、欲だらけ、笑。

でも、一番は…しっかりとファンから『ありがとう』を伝える場所を作って貰いたい

だって、コナンくんには感謝しても感謝しても仕切れないんだもん。
そして、私とコナンを出会わせてくれたのは、アニメであり、格段にハマったのは映画があったからでした

今だってそう。普段のアニメを見ていないリア友も映画は毎年恒例になっている。普段のアニメも見て欲しいけどさ…そこは自分の努力が足らないところだけどさ…一年に一度の映画の存在は大きい
あれだけのクオリティで一年に一度、私たちに届けてくれている映画の存在は大きい。

そして、映画が作れるのはアニメがあるからアニメがあるのは、原作があるからこそ

繋がってますね

今は、20周年を全力で応援するための準備期間
いやいや、今だって、毎週アニメとサンデーがある幸せ♪ スマホゲームもあるしね!

名探偵コナンを楽しむゾ、おーーー\(^o^)/