名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東京限定コナンカフェグッズがヴィレヴァンに!

名探偵コナン 純黒の悪夢』ついに60億突破
6/5時点で、471万7,855人、興行収入は60億2,048万7,600 円

先週の時点で、越えるだろうなと思ったのに、やっぱり改めて発表されると、すげぇぇぇぇぇ!!!!って叫びたくなる

8週目は10位だったわけですが、熊本の映画館では上映が始まったばかりですし、まだ記録を伸ばしそうですほんと、スゴイ!!本当におめでとうございます!!!

来年は記録関係なく…とはいかないんだろうけど。純粋に、今年の大ヒットによって、来年の映画を楽しむ人が増えることが嬉しいです☆ハイクオリティ、そしてミステリー、ラブ……あぁ、結局、アレもコレも期待しちゃう、笑。早く来年の映画が見たいです♪


東京限定だったコナンカフェグッズが、ヴィレッジヴァンガードの一部店舗でも買えちゃうかもかも⇒「こちら

下敷きを集めている(自然と集まっていた、笑)ので、コナンフレンズにわざわざお願いして買って来て貰ったのに(><)

でも嬉しい\(^o^)/最近、ヴィレヴァンにコナンコーナーが出来てたりして、すんごく嬉しいんですたまにお店を見かけると、コナンくんいないかな〜って、探しちゃいます

東京限定のコナンカフェグッズは、ちょっと高めだけど、ランチトートの色がGOOD汚れが目立ちにくくて良さそう
あっ、お皿も各種揃えてるんですよねぇ〜

売り切れて買えなかった、一番最初のコナンカフェのタワレコのお皿も再販して欲しいぐらいだなぁ

マイナスになってしまったコナン貯金がプラスに戻る日はやって来るのだろうか(笑) コナン公式アプリでは、また次の予告がっ\(^o^)/
6/10〜安室透特集の予定ですって

コナン公式アプリが出来て何が嬉しいって、タイムリーな企画をやってもらえること
また、安室ファンと古谷徹さんがTwitterで盛り上がりそうですねそれを見るのが楽しいんですよねぇ♪♪♪

その古谷徹さんは、コナン旅行で長野に行かれたようです〜→「こちら
沢山つぶやいてくれて嬉しいですね

「帝丹小OB 2016 in 長野」っていう名前もステキ
帝丹小のOBになりたいな〜いや、私もコナン好きだし、帝丹小OBかも!!←突然の学歴詐称?!笑。

社員旅行に憧れます〜♪ 特に、コナンチームのように、出席率の高い社員旅行
めちゃんこ楽しそう〜!!

あぁ。コナンフレンズとバスツアーに参加してみたい、笑。そういうのを旅行会社が企画してくれればいいのになぁ〜コナンどころじゃなくてもいいから、別々に申込んでも、一つのグループとして扱って貰えて…って。楽しそう〜!!

あ。話がそれましたね。ゴメンナサイ^^;
どんどん書き足して、長くなってしまった記事を読んでくれて、ありがとでした!!