名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンVer.ルパンVer.

コナンVer. ルパンVer.…そうきたか、笑。
⇒特報「こちら

まだ新しい情報は流さないというか、まだあっためておくんだろうなぁと思ってはいましたが、うん、そうきたか

新しい情報としては、ゼロでしたね、笑。

でも、すごく良いかっこよすぎて、どうなるの?どんな面白いことしてくれんの?って、期待しちゃう

特報を見過ぎて、頭の中にカタカタカタって、最初の部分が残っちゃった、笑。間とかも完璧に、覚えてしまっただよ

映画館でしか見れない特別感も好きだけど、満足するまで家で見れるだなんて、幸せだぁっこうなると、18弾の特報部分も見たいニャー

青山先生は「旧ルパンファンのおじさんおばさん達から、少年探偵団ファンのすごいチビッ子達まで楽しめる映画」になるとおっしゃっていますが、少なくとも今回の特報の標的は、どう見てもオトナにしか見えません、笑

ねぇ。ケリつけれんの?コナンがルパンを捕まえちゃって良いの?ダメだよね?どーすんの?

単なる引き分けじゃなくて、2:2の引き分けが良いなぁ、笑


あとがき?
コナンフレンズ様、みんなアニメの感想を書いている方が多くて、記事タイトルがアニメタイトルの「まさか!UFO墜落事件」で揃っていて、ちょっと面白かったです、笑。

変わったタイトルすぎるゎ〜♪♪♪♪( ´▽`)