名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スケジュール帳2016 ほか

9/23(水・祝) ひる12:00〜のMステ10時間スペシャ
そこで………ZARD「負けないで」の映像をノーカットで流してくれるそうです

22年ぶりだなんて、信じられない!!私、何歳だっけ?って思っちゃった、笑。そんなに昔のことなんですね。10時間の中のどこで流してくれるのか…見逃さないようにしなくっちゃなっ

スケジュール帳 1900円+税 11月5日発売⇒「こちら
去年より値上がりしてる??でも、それは、布製カバー付きだからみたいっ
今までのビニールも汚れ無くて良かったんだけどな…布の方が手触りは良さそうですね目指せ!オシャレ女子!!(え、今更www)

名探偵コナン ノート ステッカー風 250円+税 10月22日発売⇒「こちら
名探偵コナン マスキングテープ ちびキャラ第2弾 400円+税 10月22日発売⇒「こちら

名探偵コナン はぐぴた 2種(江戸川コナン怪盗キッド) 600円+税 12月3日発売⇒「こちら」 と「こちら
カバン等に付けれるようですよまたも、ネーミングがカワイイですね☆