名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

5年ぶりの愛内里菜さん

テレビに出て歌声を披露するのは5年ぶりだという愛内里菜さんっもうそんなに経つのか…。

今は垣内りかという名前で、主に関係で活動している垣内さんですが、ずっと密かにボイトレは続けていたのかな?と思えるほどに、変わりない歌声

カラオケでの採点を競う番組でしたが、加点ポイント出まくりで、どひゃあ!!

愛内里菜ELT歌ってる!安室奈美恵歌ってる!
惜しくも優勝は出来ませんでしたが、決勝戦には進め、二度も美声を聞けたのは嬉しかったですていうか、決勝戦に進だなんて、流石デス!!

そして、info
11/6(金),7(土)
垣内りか
トーク&ライブ
R−box Vol.1
→「こちら

食事とトークとカバーライブですって\(^o^)/
ワンプレートなのに18000円なのか………というのはあるのですが、本人の持ち歌は聞けなくとも、好きなアーティストが他に好きなアーティストの曲を歌ってくれたら嬉しいですよね!!それがコナンの曲だったりしたら、もう誰か連れてって、笑。

歌のお仕事もこれから少しずつしていってくれるようですね。vol.1って書いてありますしね

のちのちは、CDも発売して欲しいなぁ〜…今回の謎も愛内里……大人の事情でムリなのかなぁ^^;コナン曲を歌っているところ、聞いてみたいなぁ☆

あんまり聞いたことがないよ〜って人は、是非聞いてみてくださいね!→「こちら
私は、元気な曲も愛内里菜さんらしくて好きだけど、しっとりとのびやかに歌うバラードも大好きです!