名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

愛内里菜さんREMIX

明日の方がひどいらしいのに…ちょっと心配ですが、追記している17:00現在は雨は止んでいます。と、書いていたら、また急に激しい雨が降り出したので、油断は禁物のようです。では、被害が出ないことを願いつつ、予約投稿してあった記事をUPしますです。ぺこり。

愛内里菜さんが引退されて、1年になるのですねまだまだ、コナンの曲を歌って欲しかったのに、とっても残念でした。

1番好きなのは「Dream×Dream」。いつもはランダムでウォークマンを聞いていますが、ふとした時に、選んで聞きたくなる曲のひとつですコナンの曲だけでなく、ラストシングルの「HANABI」も里菜さんの思いが詰まっている気がして、すごく好きです

9月28日(水)にNEW ALBUM『Rina Aiuchi Forever Songs 〜Brand New Remixies〜』がリリースされます
詳しいことは私はわかりませんが、有名な方がリミックスされたみたいです☆

特設サイト(こちら)にて、視聴することが出来ます

コナンの曲は3曲。
4.恋はスリル、ショック、サスペンス
5.Dream×Dream
12.I can't stop my love for you


違う曲に聞こえますよ〜イケイケな感じ、笑。いつも、表現がヘタでごめんなさい、苦笑。

「Rina Aiuchi Forever Songs Night」も9月28日にパン工場でやるようでして、里菜さんが実際に着用したライブ衣装やネイルの展示、さらに、里菜さんと縁のあるゲストを迎えてのトークイベントを行うみたいです

縁のあるゲストって誰?!と気になるところですが、その注意書きに、 愛内里菜さんの出演はありえませんので、ご注意下さい!』と書いてあって、『ありえません』という表現に、ふふふって思っちゃいました、笑。

そりゃ、来ないだろうけど来て欲しい!!!っていう強すぎる思いで、もしかしたら来るかも?来て来てって思っちゃいますものね私、ZARDでも、もしかしたらって思っちゃうかも。もちろんわかっていますが、そのぐらい、来て欲しいっていう思いが強いんです・・・。

里菜さんがコナンくんのセリフでアフレコ体験していた時っていつでしたっけ?あれ、すんごい好きだったのに。どこにあるのか、ないのかすら分からん、苦笑。

だいぶ前になっちゃいましたが。PV集も欲しかったのに、色々入っての39000円だから買えないや…