名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.928 ラーメン屋の変な客

コナンまつりレポは1日お休みです。

愛内里菜さん(現・垣内りかさん)がTVで5年ぶりの歌声披露⇒「こちら
9月2日 18:57〜『THEカラオケバトル』
Every Little Thing」の名曲「Time goes by」を披露してくれるようです絶対聞きたい!!!

京橋、読売テレビ本社にて、コナンの巨大トリックアートが!!→「こちら
面白いですね!!いつまでやってるんだろう?見に行きたい(>_<)
上の方にあるようなので、隣に並んで写真を撮るのは出来なさそうだけど、そのぶん、遠くにまでコナンの存在を知らせることが出来、宣伝効果抜群ですね☆

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



もう、ラーメンの話だーって聞いた時点でラーメンが食べたくなりました、笑。
私は醤油ラーメン派(誰も聞いてないww)

由美さんと世良さんの話のシンクロ具合…ワクワクしますねコナンくんが分かってないのに、私達は分かっちゃってるっていう感じも、いつもと違って良いですね
コナンの世界、狭いなぁ、笑。由美さんも、今後たくさん活躍しそう\(^o^)/