名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ2015-2016 ほか

記事の頭に追記!
愛内里菜さんが、本名:垣内りかで活動再開\(^o^)/また歌ってくれるようです!!嬉しい!!続報に期待です!!→「こちら
どこのレーベルかな♪ being以外かな^^;

小コレ 2015-2016
12/1〜対象の本屋さんにて今年も開催!→「こちら

もらえるステッカー24種のうち、2種がコナンです\(^o^)/

見てもらえると分かるのですが、めっちゃんこ可愛いっっっヤバイ!欲しい!!笑。ランダムなんだけども、どうしよう!!笑。

もう何回目かの小コレですが、欲しすぎて困ります(笑)小学館だから当たり前とはいえ、さらりと原作柄を使ってくれちゃっちゃっちゃっちゃー…うぉーーーー(>_<)店舗によって、対象の本が違ったりするので、うまくコナンくんに出逢えますように☆

12月17日発売のグッズがですねぇ。。。1つづつリンクを貼るわけにはいかないので、まとめて貼りますね。17日〜コナンキャンペーンが始まるので、それに合わせてグッズが‥はぅぅっ…ザバザバとリンク貼っていきます、笑。

名探偵コナン アクリルキーホルダー 13種?ぐらい?笑 各650円+税⇒「こちら
名探偵コナン 缶バッジセット 3種 各600円+税⇒「こちら
名探偵コナン クリアファイル3種 各350円+税
ミニクリアファイル 2枚セット 2種 各400円+税⇒合わせて「こちら
名探偵コナン 携帯シール2種 各350円+税⇒「こちら
名探偵コナン ボールペン2種 各350円+税⇒「こちら
名探偵コナン クリア下敷き 2種 各250円+税⇒「こちら
赤井さんやジン、安室さんもいますネ久々に、リンク貼るだけで疲れましたw以上、12月17日発売でした!笑。とにかく、アニメイトに行くべし!っと、笑。


名探偵コナン 粗品タオル 全3種
各600円+税 2月発売予定→「こちら
面白いですね!のし紙?も細かいところまで凝っていますし、コレ、プチギフトで配りたかったなぁ〜(かなりの予算オーバーだから現実的ではないけどw)

探偵団がコレを配ってたら面白いですよね、笑。いや、3つそれぞれに面白いか、笑。たまたま使ってるタオルにこう書いてあったら、変な声出そうですw

もっとシンプルにしたものは、ビレバンとかでも売れそうだなぁって思いました♪
新年の挨拶にいかが?笑。


名探偵コナン クロッキーブック 3種⇒「こちら
名探偵コナン クロッキーメモ 4種⇒「こちら
どちらも3月未定発売

ブックの方のデザインが好きだなぁ♪ 絵が上手な方が多いですし、こういうのを待ってたよーっていう人もいるんじゃないかな?