名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

愛内里菜さん新たなスタート

もうMUSICカテゴリではないのかもしれないけれど、MUSICカテゴリにしちゃいました

愛内里菜しゃん、新たなスタート、おめでとうございます

ドッグブランド BonBon Copine(ボンボン コピーヌ)を立ち上げるにあたり、愛内里菜の名前そのままに、ブログを始められたようです⇒『こちら』

「元」歌手と書かれていることが、なんだか淋しいですが、引退した時と変わらない美しさ

またこうやってオモテに顔を出してくれることは嬉しいですね歌手の時よりも、ブログというカタチでたくさん楽しませてくれるかもかも里菜さんデザインの可愛いものもたくさん見せて貰えるのかもかも

もう歌わないのかな…GIZAとはサヨナラしちゃったんだな…
Dream×Dreamは名探偵コナンの全ての曲の中でもかなり大好きな曲です。コナン曲以外のHANABIとかもすごく良い曲だったし、どうしても、どうしても耳に残る歌声だからこそ・・・元気を貰える歌声だからこそ・・・・。

なーんてね。そういう気持ちはこっそり持ち続けつつ、新たなスタートを気持ちよく応援しなきゃですね私はワンちゃんは飼ってないから売上には貢献出来ないかもだけど、成功するよう祈っています

あ、ブログに、「コナン見てきたよ」なんていうことを一度ぐらいは書いてくれることは期待しております、笑。


名探偵コナンのアニメも変革期北田さんから米倉さんに。於地監督から山本監督に戻る。
関係ないけど、うちの病院も新しく生まれ変わる。

4月だけじゃないですね。9月10月も変革期
色々もまれつつ、皆がより良い方向に進みますように・・・・