名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵予約購入CP

忘れないうちに、2つとも購入しましたっ

今年も、業火の向日葵のDVD・Blu-ray発売に連動したキャンペーンが明らかにっっ⇒「こちら

名探偵コナン江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」DVD・Blu-ray
予約購入特典 クリアポスターA  10月23日発売

何よりもココ重要
初回限定特典 
青山剛昌×内田けんじによるオーディオコメンタリー
原作・青山剛昌先生と、この作品で脚本を担当した『鍵泥棒のメソッド』の内田けんじ監督による対談形式のオーディオコメンタリーを収録。ここでしか聞けない制作秘話や2人のポリシーなど、ファンならずとも必聴の内容!!

Amazon(初回限定・Blu-ray・予約特典)⇒「こちら

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 DVD・Blu-ray
予約購入特典:クリアポスターB  11月25日発売
AmazonBlu-ray・初回限定・特典付き)⇒「こちら


12月25日(金)発売
Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 10,11 限定BOX
Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 10
Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 11
これはまだ先のようですが、限定BOXも出るんですね

ルパコナの時にすごく良かったオーディオコメンタリーっっっアンケートにも書いたぐらい、すごく良かったと思います。

会社が違うから出来ないのかなぁ〜出来ないってことはないよなぁ〜とおもいきや、早くも実現
しかも、まさかの青山先生っっ諏訪さんたちのコメントも聞きたかったけど、青山先生の声で本音が聞けるだなんて、嬉しすぎるっっっ
むしろ、病み上がりなのに、本業以外のお仕事をしちゃってくれちゃって良いんですか?!(何故か山村警部口調にw)

86巻でDVD付きを購入した時点で、Blu-rayが発売されるときには、何らかの特典をつけてくるんだろうなぁと予測は出来ていましたが、くぅーーーー!!!笑。ウン。即買いっっ

業火の向日葵の初回限定特典は何かな?いつもと同じ特典プラスアルファの部分が気になるなっ副音声いっぱいつけて欲しいよぉ、笑。聞きたい人がいっぱいいるんだもん(^^;

3つ合わせると、業火の向日葵のポスターになるっていうのも面白い買いたくなりますね、悔しいけど、笑。お小遣い少ないのになぁ、笑。

車の中用に、DVDも欲しいので、3つ目は何を購入するかは、自分の中で要相談ですわぃっ