名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@福岡開催決定ほか

コナン展は新潟での開催が決定したと思っていたら…まさかの!8/15〜8/30の新潟よりも早く開催される場所が…

ついについに、九州
コナン展@福岡
7/18〜8/9
西鉄ホール ソラリアステージ6階
→「こちら

九州のコナンファンは、待ちに待ったコナン展なのでは?\(^o^)/

福岡…行けないなぁ…コナン展に、そろそろ行きたいよぉー!少しずつ展示やグッズも変わっているようですし、コナン展に行きつつ観光する…ってのも良いですね
連休がねぇ…取りやすい仕事だと良いのですが。鳥取行きたいしなぁ…苦笑。

名探偵コナンワールド
7/31〜8/30
富山県砺波 チューリップ四季彩館
→「こちら

名前からも、キレイそうな場所があるんですね〜
ひまわりならぬ…チューリップを背景にして、コナンのぬいぐるみを撮影するのも絵になるカモっ

新潟のコナン展と一緒に行ってしまうのは、少し距離があるのかな?
各地で、夏休みのコナンイベントが決まっていくのは嬉しいです♪

コナンが、あつーーーーーーいっ