名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

原作 スケジュール帳ほか

サンデーS GETしましたぁぁぁ買えないかもしれないと散々騒いですみません。無事GET出来、表紙でうっとり…シールでキラキラし、全サ買いますみたいな(笑)

全サ、ほんとに久しぶり。今は、ああいう流れなんですね。きっと、忘れた頃に送られてきて、お金払わなきゃってなるんだろうな自分なりに最速で投函したつもりだし、複製原画をサイドボードの上に飾ってうっとりしたいなん

今からもう1回「純黒の悪夢」を全国で上映して欲しい。
なんでかって?このイラストがポスターとなっていっぱい貼られている映画館に見に行きたいじやん多くの人にこのイラストを見てもらいたい。っていうか、壁紙。壁紙。コナンアプリで壁紙が配布されるのを期待したいな…無料で(笑)


名探偵コナン 2017年スケジュール帳ですと?!?!⇒「こちら

かなり驚きました。だって、既にスケジュール帳は毎年発売されているもの「こちら」があるのに、え……原作柄目の色変わっちゃうよ

この画像によると、BOOKって書いてあるし分厚くみえるけども、どんな感じだろう?とにかく、買う買う買う買う買う!!笑。バイトをしていた時ほど手帳は活用出来ていないけれど、持ってるだけでもモチベーション上がりそう

LOGOS×名探偵コナン はじめてのキャンプ⇒「こちら

詳細が出ましたが、子供いないしテント買う予定もないので応募すら出来なさそうですが、画像見て、むっちゃ行きたくなった(><)

画像、即保存しちゃったコナンくん、蘭姉ちゃんに手取り足取り優しく教えて貰ってる感じが良すぎてヤバイ2人が焼いたピザを食べたいよ。キャンプなのにピザも焼くんですかね?哀ちゃんはカレーだし、あっ、博士は、お肉食べてな〜い?笑。

探偵団からの招待状も魅力的だし、いいなぁ。うらやましいなぁ。せめて応募の清き一票ぐらいはしたかったなぁ

どなたか、コナンフレンズがいけますように☆
どんなキャンプになりましたよっていうレポートが公式から出たら、すんごく嬉しいな