名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20周年記念腕時計ほか

エンタミクス読みました〜♪ 面白かった\(^o^)/キーワードは、シャァァァァァ!!!ですね、笑。→「こちら


腕時計ね〜ウンウン。って思っていたら、おっと、また別の腕時計が?!?!

腕時計 キッド
10600円
発売予定日:2016年6月2日(木)

全国のアニメイトと、大坂・心斎橋にて開催されている名探偵コナンストアにて予約受付が開始⇒「こちら

3万円と比べると、お手頃…?もはや、1万円超えのグッズが多すぎて、あわわわわとなっている人も多いかなと思いますが

これもすんごくオシャレ普段はチェーンをはずして使って、お出かけする日はチェーンをつければ気分も変わって楽しくなりそう\(^o^)/
何より私は、革バンドよりもメタルバンド派。。。

と、思っていたら…。I.E.Iの腕時計にもコナンとキッドにはメタルバンドがあったんだっっっ

それぞれの腕時計に対する青山先生のコメントも見ることが出来ます⇒「こちら
っていうか……見れば見るほど欲しくなります(笑)

青山先生のコメントには、(笑)が必ずと言っていいほどついているのが面白いですよね、笑。いやぁ、私もマネしたいんですけど、PCや携帯で打つのが面倒なので、「、笑」って書いちゃうんですよねぇ

今回、いつもと違って、戦略が上手いなぁって思ったのが、キャラが腕時計を身に着けているイラストがあること
このイラストによって、欲しい度がUPUP

あぁ、でもね。じっくり見ていたら、革バンドもいいなぁと思ってきた、笑。
外側と内側の色が違うってのもオシャレですよねどれも良い色なんだよなぁ〜

どれにする?笑。


昨日発売になったのに、昨日情報が出たような…(^^;少し前に、早売りしている情報は掴んでいたけれど、映画グッズの早売りかと思っていたら、大々的に?3月17日発売でした

純黒の悪夢 ぬいぐるみキーチェーン
コナン→「こちら
哀→「こちら
各907円+税

コレのスゴイところが。
着用しているパーカーも同時発売され​るということ

純黒の悪夢パーカー
4815円+税
Mサイズ、Lサイズがあります⇒「こちら

どうなんでしょう。映画の中でコナンくんたちが着ていたりするのかしら既に購入した方によりますと、タグには、20周年のロゴのシルエットがついているらしいですよ\(^o^)/

全国のアニメイトにて。
4/14〜5/15 劇場公開アニメフェア
コナン関連商品(くじを除く)1000円ごとに​特典プレゼント
⇒「こちら

まだ特典が何かは分かりませんが、選べるようですし、何よりも、1000円ごとに貰えるのが嬉しいアニメイトはいつも混んでいるので、レジを分けて支払うのは、なんか気がひけるんですもの(><)
どこで何を買うか…効率良く特典をGETしたいので、毎年悩み……そんなに上手くはいきません(笑)


かなり沢山の情報が、しかも毎日どんどん増えていっています。
私が作成しているコナンカレンダーを利用して、知らなくて買えなかった&出来なかったを減らしてくださいね⇒「こちら

かなりハイペースに更新中です!!もう入力されてるの?って言われるぐらいのスピードを保てるよう、コナンな季節を楽しんでます、笑。だから、応援よろしくお願いします!