名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

みかえりシリーズ再販情報

緒方賢一さんが、NHKの「とと姉ちゃん」に6/8,6/9 に出演されるようです→「こちら
きっと、コナンファミリーも、揃ってテレビの前で応援するんでしょうね
博士〜頑張ってぇ


名探偵コナン×HMM』オリジナル“みかえりシリーズ”の予約受付6/8(水)0:00〜開始⇒「こちら

最初に用意されている数が少なすぎるの?というぐらい、あっという間にコナングッズが売り切れるという現象に戸惑う今日此頃ですが

サンデーのHPが水曜0:00に更新され、そこに情報が載り…寝て起きたら売り切れていて、ビックリでした

まだ少ないけれど、以前よりも、コナンを身に着けている人を見かける機会が増えたような気がします。

これも、純黒効果?

何でもかんでも、純黒効果に見えるけど(笑)60億ってほんとにスゴイよなぁ…すごすぎるよなぁ…って、昨日からずっとぐるぐるぐる。

6/2に発売になったキッド様の腕時計も、もはや1万円なら安いじゃん!?っていう、1万円が安く感じるほどの価値を感じたのに即決出来ず、結局売り切れてしまって買えなくて

増販してくれたら、また出会えた嬉しさで、パッと買ってしまいそう時計盤が小さいのが私好みだし、オシャレだし、何よりも毎日はめれそう

以下、独り言みたいなものですが。

コナン以外のことを知る機会って少ないから、ワンピースの大宴会の様子が書かれているのが新鮮〜林原めぐみさんのブログ「こちら

注目したのは、門外不出のアフレコNG集
コナンも残してあるのかな?門外不出の中には、見せても大丈夫なのもあるだろうから、…見たい力也さんのNGは、再現ではなく、動画で見たい、笑。(コラ)

高木刑事の大河デビューに続き、博士もで、すごく良い風が吹いている時だと思うので…

アニオリも頑張って欲しいなぁ〜ボソボソ。やっぱり30分番組の枠で事件が起きて、ミスリードもありつつ事件を解決するには時間が足らないのが普通だと思うから、せめて前後編にして欲しいなぁそれに、有名な脚本家かどうかは重要じゃない。毎週楽しんで見てるけど、もっと面白くなると思う。久々にボソボソ喋ってごめんなさい。
次週も楽しみにしております☆