名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤井&安室の新グッズ

たーーくさん、新グッズが出ますが、今はとにかく、赤井&安室グッズが熱い熱すぎるっっっ

新グッズだけでなく、再販とか再登場の多さに驚きます
例えば、UFOキャッチャー等のキーチェーンマスコットは、9月再登場予定⇒情報元「こちら

このシリーズはコンプリート中なので、たまったま、映画公開翌日に、ゲームセンターで結構お金をつぎ込んで4つ揃えていたのですが、まさかココまで人気が出るとは!!早めに取っておいて良かったなぁと心底思いました

推測ですが、前回はコナン多めで作っていると思うので、今回は赤井&安室の割合を多めにするのかなぁ?どうするんでしょう?最近見て面白かったドラマ「重版出来」じゃないですけど、うん。嬉しいみんなが幸せになれる言葉かも

アクリルキーホルダー第2弾
第2弾は、コナン、キッド、ベルモット、ジン⇒「こちら
今日から予約が出来て、7月中旬に先行販売らしい。

コナンカレンダーをやっている身としては、先行販売とか発売日が曖昧なものは、もどかしい…

キッドの腕時計も、2次受注受付中です⇒「こちら


以下、8月18日発売グッズ情報です

Tシャツ2種 女性Mサイズ
各1500円+税
赤井⇒「こちら
安室⇒「こちら

キャラのセリフがTシャツいっぱいに書かれているあのシリーズです。最初、公式のグッズだと思わなかったんですよねぇ、笑。キャラごとにファンがいるから、良いグッズだなと思います


名探偵コナンアゴム リボンチャーム
700円+税⇒「こちら

この画像だと、よく見なくても模様が入っているのですが…笑。また少し、髪を伸ばし始めているので、ヘアゴムやシュシュ、嬉しいです


名探偵コナン マグカップ 3種
各800円+税
A.コナン⇒「こちら
B.赤井⇒「こちら
C.安室⇒「こちら

シンプルで良いかも!かなり沢山のコップがを持っているから、グンとテンションが上がることはないんだけど、普通に使いやすそう


名探偵コナン ふせんメモ 3種
各400円+税
A.帝丹⇒「こちら
B.赤井&安室⇒「こちら
C:ジン⇒「こちら

個人的には、一番欲しいって思った!使えるものを求めているんだろうなぁ〜さり気なくコナンの付箋に一言書いて渡す……良いですねぇ(笑)


名探偵コナン ストーンブレスレット 5種
各500円+税
A.コナン⇒「こちら
B.平次⇒「こちら
C.キッド⇒「こちら
D.赤井⇒「こちら
E,安室⇒「こちら

どれにしようか迷っちゃうコナンファン5人で、このブレスレットをした腕の写真、撮りたいなぁ
平次のモチーフ、考えたいなぁ…いや、私が考えてもどうすることも出来ないんだけど、シルエットになっても大丈夫なものって考えると、結構難しいなぁ…

ジグソーパズルは、、、、、、明日にしよう、笑。羅列するだけでも、今日は頑張った!笑。

コナン公式アプリの新一・蘭特集の歓喜も明日書く!!笑。