名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ついに今日放送!!

待ちに待った今日ついに放送日
朝からLINEで宣伝、笑。今日見て→コナンって面白いぢゃん→映画みにいこうかな?っていう流れを期待(笑)

CMを見るたびに、テンションあがります結構宣伝してくれてますよね?チカラ入れてくれて、ホントに嬉しい♪

最近は…仕事終わんねぇ〜年賀状終わんねぇ〜掃除もっとしたい〜コメ返せてなくてごめんなさい〜〜…と、師走な感じですが

コナンくんがいてくれるから…歩美…じゃなかった(笑) ぶぷぶぷ、頑張るっ?(笑)


小ネタですが。
名探偵コナン 85巻 週間ランキング1位312953部だそうです

1位って、久々な気がします。じゃぁ、前回は何部だったのかと聞かれると答えられないのですが、たぶん久々

気になるところで84巻が終わっていましたし、重要なお話なので、嬉しいですねん

ではでは。絶対絶対、なんとしても帰ってリアタイ視聴予定!真剣に見ちゃいそうですが、twitterしながら2時間、皆様と幸せな時間を共有出来ればと思います→「こちら