名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED「君への嘘」特典

昨日のコナンSP面白かったですねーTwitterをいっぱいやりながら見たので、今度は何もせずに真剣に見たいなぁって思ってるところです

1月〜の名探偵コナン新ED VALSHE「君への嘘」追加情報が明らかにっっ⇒「こちら

名探偵コナンには、VALSHE×江戸川コナン×毛利小五郎 夢のスペシャル対談CDがついてくることは、以前明らかになっておりましたが、なんとなんと!まだコナンファン向けの特典がっ⇒「こちら
コナンジャケットも、一枚一枚写真をめくりたくなりますね〜?コナンくんのなんとも言えない表情が切ない(><)

通常盤には、TRUTH 〜A Great Detective of Love〜(TWO-MIX cover)のボーナストラック付きっ⇒「こちら

今回はTRUTHのカバーっかなりビックリの選曲っっビーイングじゃないのに、こういうことも出来るんですね!!

あーーーっ。でも、対談がかなり気になるなぁ

金曜ロードSHOWの人気投票の結果、ほんとにビックリですよねー⇒「こちら

途中、蘭が1位になった時があったのに、こんなにも哀ちゃんが圧勝だったんですね途中経過が表示される人気投票って、こういうどんでん返し?っていうか、駆け引きみたいなのがあるんだなーって、笑。

6位以下は誰なんだろうって思っていましたが、6位以下の順位もビックリ

世良ちゃんや安室さんは、もっと票が伸びそうなのに、意外と伸びなかったんですけ?平次は、5位までもう少しだったのにー(>_<)

順位によって、イラストの大きさが変わったりするのかな?デザインは、当たらない人には見せてくれないのかな?見たいですよねーっ☆