名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンSDB50+以降発売

名探偵コナン50+ 4月発売
60+、70+、80+ 順次発売決定

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、ポータルサイトにて発表となっております⇒「こちら

本気で嬉しいーーーーーーーコナン新聞に引き続き、本気で嬉しいPart.2

朝一で82巻をフラゲした方の「新情報あり」のツイートを見て、気になりすぎちゃって、帰宅途中のコンビニへまさか…まさかね〜…パラッ…!!!!!!はわわわわわわヽ(*´∀`)ノ

分かってるよぉー、分かってるよぉー、発売のかなーり前に計画を立てているわけだし、今のタイミングで発売しないと発売するキッカケがないから、私の80+もどきは関係ないのは分かってるけど、そんな寂しい正論言わないでネ(笑)きちんと80+の発売までをも約束してくれているのが嬉しいっっ

お便りっ!お便り募集してくれてるっっっ、参加出来るよ、私たちもっっっ

ハガキ、もしくはWEBでのご応募は1月26日よりスタート予定
50+の〆切 2014年2月28日


まずいぞ!笑。結構時間のかかるアンケートだっっっ
携帯にも保存して、空き時間にいつでも考えられるようにメモメモメモ…

ランキング
�@好きなキャラクターの名前と理由3位まで。
�A好きなラブエピソードの巻数とFileと理由を3位まで。

新ネタ募集
�@コナンのライバル
�Aコナンの仲間
�B新探偵道具  のイラストと説明

青山先生に質問


好きなキャラは、哀ちゃんと・・・・・・・・・。・・・・・・・・。もう詰まったww

結構アンケートって大変ですよね、うん。ほんと、単なるコナンファンの80+もどきのアンケートに真剣に考えて答えてくれたコナンフレンズ様、改めてありがとうございました、涙。しつこいって思われるかもしれませんが、心からそう思っているから、今尚、たびたび感謝を伝えたくなります

今回の応募は、ペンネーム可のようですが。
正直…「ぶぷぶぷ」の名前では投稿しにくいのですが、ぶぷぶぷの名前の方がいいですかね?笑。

実は30+には奇跡的に載っているんですけど、中途半端にイニシャルなので、どうせならば本名にすれば良かったと後悔したこともありました

でもでも、コナンフレンズのあの子載ってるーって思えるのも楽しいもんなぁって、質問以前の自分の名前で悩んでる私はなんなんでしょう、笑。知り合いの誰かは、掲載されるとイイナ

お祭りは参加してこそ楽しいものですよねSDB、しっかりと参加して、20周年記念のお祭りを隅から隅まで楽しみましょーーーー

SDB 50+シリーズ発売、ほんとうにありがとうございますっっっっっ
めっちゃんこ楽しみにしています!!!大好き!!!


宣伝?!
名前だけで、内容は1〜80巻の内容ですが、改めて、偽物の「名探偵コナン 80+もどき」をよろしくお願いします、笑。⇒「こちら