名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ホームランバー2本目

ぶぷぶぷ企画っ!
名古屋コナンオフ会 8/10(日)
�@ごはん会+アルファ(参加費1000円)
�Aコナン展(10:00〜のチケット各自購入)
どちらか一方でもOK!コナンが好きなら誰でもOK!

もちろん!まだまだ変更可なので、興味ありだけでもお早めにポチッとして貰えると嬉しいです
詳しくは⇒「こちら

別件で!
コナンフレンズ企画っ!〈東京〉
真夏の名探偵コナン大クイズ大会 7/26(土)⇒「こちら

つかぴぃは何度もオフ会をひらいているベテランさん!特徴は……ものすごく凝っている
7.8.9月は少ない夏休みを交代でとるため、自由に休めぬ土曜…
成功を祈っています!!
7/19締切です


そして、そんなつかぴぃを見習って、コナンな時間をみんなで楽しめたらと思います\(^o^)/

どちらのオフ会も心を込めて準備中ですので、コナンを大好きなそこのアナタ
夏を!コナンを!楽しみましょう

追記はゆるゆる日常〜
ちょっぴりまたバタついていてごめんなさい。

皆様はコナンくんのホームランバー、何本食べましたか?⇒「こちら
とはいえ、わかんなくなっちゃったのですが(おい)

3箱か4箱あけて…2本目出たぁぁぁぁ2本ぐらいで応募させてくれぇーーーーっ(笑)1箱に1本は入れといてほしかったぁぁぁ

こうなったら、3本目…出るまで食べるしかありませんwww

9/30までです。
真夏はもう少し氷っぽいのを食べたくなるかと思います。今…今ホームランバーを食べるのが美味しい気がします

当てて応募するぞ