名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4/18スタンリーからの挑戦状

4/18の金曜ロードSHOW!は、「絶海の探偵」

放送中にヒントアイテムがいくつか表示され、頭文字を並び替えるとパスワードが浮かびあがってくるキャンペーンとのこと⇒「こちら

スタンリー認定印付デジタル探偵金名刺も作れるということで、早速登録
ぶぷぶぷ探偵事務所の ぶぷぶぷ でございます〜笑。

登録が必要ですが、えへへ、こういうのホントに嬉しいんだもんっ

ネットを通じてオリジナルの画像が貰えるのは有難い

感覚としては、ルパコナが公開されたのがついつい最近で、絶海の探偵は結構前に公開された気がします

追記は、ゆるゆる日常です〜♪

仕事場で、点滴のテープ?にケロッピーを描いていた看護師さん
それを見た私は、思わずコナンくんを落書き「コナン描くの慣れすぎやろー」言われましたwwハイ、一番慣れてるコナン描いたっすww

私は自分の業務に戻りましたが、その後、看護師さんたちでコナンの話をしてくれていたらしく、るんるんるん子供も「あっ、コナンだーーー!」って喜んでくれたらしく、あんなコナンで良ければ、もっと描きたい描きたい描きたいよぉ(笑)

だーかーらー…調子に乗るなよってね(笑)職場での束の間のHAPPYなのでしたー“さり気なくコナン”、“いつだってコナン”、“隙あらばコナン”…(笑)

#コナンの楽しみ方 募集中です⇒「こちら」笑。

映画公開が今週末に迫り、コナンの番宣を見る機会も増えましたね!「こちら」もう書ききれないよ〜いっぱいある〜〜福士くんは今はドラマに忙しそうだ〜。

でも、カレンダーにはある程度入力しましたよっ

私が映画のCMに反応していると、「1日に2回はCM見るよ」とサラリと言った母がうらやましぃー(><)公開をドキドキしながら待っちょります